TOP日記TOP>3/8の日記

2004/3/8 テスト初日。まぁまぁ微妙(謎)




7時10分に目覚ましセット。
テスト2時間前には起きてたいなぁって思ったし。

ただ・・・



いつもより40分早くして起きられるのか






多分、無理だと思います(ぇ
っていうか無理でした(ぇー



結局起きたのは50分遅い8時ジャストでガッコについたのもギリギリというあふぉっぷり。
クラスで一番遅かった気がします(駄


通学路に誰もいなかったし(ぁのー





1戦目:古典

一番最初のテストであり、一番最大の山であるという(待
だけど、昨日やったから大丈夫じゃないかなー;



ってことで、微妙に解けた気がします。
赤点はないな。うんよし、これで1歩進級に近づいた。



2時間目:物理

結構余裕。
70ちょい行けるかなー。


弦なんて避けてた問題が出てきたし。



 ヽ(`Д´)ノ



3時間目:保健


( д)      ゚ ゚






 こんな問題解けるかっ



ってことで多分、50点行けばいいなぁ・・・
一応ほとんどの解答欄はうめたけど、微妙すぎ。




まぁ、赤はないなって事でFA。





で、(・∀・)カエル!
帰りにゲーセン寄ろうかと思ったけど、やめ。

英語と現国とか全く勉強してないし(ぁのー





で、2時30分すぎから英語を始める。

気付いたら寝てたけど(ぁの





だから、寝る(ぁ
うとうとしてるより、寝て後でやった方が効率よさそうだし。



で、気付いたら7時。
塾の振り替えが7時から入ってます(あぼーん

急いで着替えていくわけですよ。



んで、中国人らしき先生に教わる。
んまぁ頭はいいセンセだったなぁ・・・

発音が変だったから気がついたけどさ。




んで、数Uのプリントやって糸冬。




変える途中にチャリでこける(ぁ
細いトコ通ろうと思ったら転倒したし;


車道側に倒れなくてよかったですw;








チャリもバランスよく走れるようにしないとなぁ。





TOP日記TOP>3/8の日記