TOP日記TOP>3/7の日記

2004/3/7 2時起床。最高記録更新。



いやー、2時に起きるとはね(何やってるんですか
過去の最高記録は1時すぎでした。

40分ちょいも更新しちゃったよw
それはともかく、寝すぎだな。





明日テストなのに(逝




ってことで、古典やらないとって起きました。
まじめに、古典はまだノー勉だ(ぁ


ってことで飯食って敬語のプリントの見直し。
尊敬と謙譲の見分けがつきにくいです;

どやったら見分けられるんですか;



ってことで、3時間ほど古典の勉強して糸冬。
訳と教科書とノートを連携させて見てたからたぶん大丈夫。


授業内容が頭にあるからおk(ぁ




で、物理。
友達から電話きて質問されたけど分からんかった。

すんげぇ不覚だった;
弦なんてわかんねぇよヽ(`Д´)ノ




ってことで、弦のべんきょ。
やっぱよく分かんね(ぁ




ってことで、物理糸冬。
6時ぐらいだったのでPCして飯食う。

で、PCしながら漢文の勉強。
こんなん知るかっ(ぁ


漢字の読みなんてしらねーっつうの。




で寝る前に保健の勉強。
勉強っていっても教科書読み直すだけですが;

覚えるも何もないんだけどね。



ノリで解きます(ぁ





気付けばAM2時じゃないか。
もう寝なければ(謎





明日からテスト突入。がんがりますっ。





TOP日記TOP>3/7の日記