TOP日記TOP>3/6の日記

2004/3/6 卒業式。 あ、先輩のね(何



9:10点呼(゚д゚)ウマー!(いきなり何
これで8時すぎまで寝てられるってもんだ。



ってことで、8:10に起床。
あと10分ぐらい寝れたな・・・(ぉぃ


ってことで、コンタクトはめて、飯食ってガッコへ。
あー、卒業式とかだるぃなぁ・・・



式次第貰って、体育館へ。
ポケットティッシュ持ってくるのを忘れたので、箱ティッシュを持っていく。

もちろん、そんなもんを素のまんま出しておくのはまずいと悟ったので、
ガクランの中に隠しておく(謎


んで、だるくて、ながくて、だるい(ぁ)卒業式が始まる。



拍手で入場。
そのときの吹奏楽部の演奏はやっぱすごいわけで。

さすが、休み返上でがんばってるだけあるし。




で、色々あってー(殴




校長や、来賓の人のスピーチだと、「前校長とかが死んだけどがんがれっ」しか言わないしw
他のパターンはないのかと小一時間問いt(ry


全く、どうしようもない校長だ。
こんなんだからこのガッコはダメになってくんだっつうの。




ってことで、校歌とか流れて式が糸冬。
2時間ちょい座ってるのは流石にだるかった。




ってことで帰る。
図書館寄って、古典の訳のコピー。
月曜日に古典のテストがあるけど、なんもやってないしヽ(´ー`)ノ(待


素でまずぃ(あふぉ



かえってやってきますw;







ってことで、AM5時前まで勉強してますた。
勉強始めたのが12時だからなんとも(ぁ



ってか、布団に転がりながらだったから頭に入ってるか微妙だけど。
とりあえず、月曜のテストには間に合うぽです。




ってか、他もやらないとなぁー


ねむぃ。ねむぃ。ねむぃ。





TOP日記TOP>3/6の日記