TOP日記TOP>3/5の日記

2004/3/5 授業ラスト。わーいわーい



朝は遅刻ギリギリ。
チャイムなって出席取ってる最中に教室到着。
自分はまだ呼ばれてなかったのでおk(ぇー



センセが微妙な目つきで自分の出席取るもんだから笑顔で答えてやりました(ハ



1時間目:柔道

自習(゚д゚)ウマー!
数Uやってました。

最近数Uばっかだな。
暗記系やらないといけないのにサッ。



2時間目:数U

自習。
2連続自習だわーい(ぁ


ってことで、数Uのプリント。
終わりました。
授業から数えると2週目糸冬。

これでなんとかなるかなぁ・・・
もう1週やっときたいトコだけど、時間ないし。



3時間目:現国

ちょっと授業して自習(また
センセの恋のお話を聞いてました。





( ´_ゝ`)(ぃゃ



4時間目:英語

ビデオ→じsy(ry


またかよ。
適当にべんきょしてました。

もー、だるくなってきた。



5時間目:世界史

ももちゃんの授業もラストです。
さっきの英語の時間に時間を間違えて入ってきたももちゃん。


そして、颯爽とギャグを2つかまして帰るももちゃん。






流石だ



で、問題をやって糸冬。
このプリントはいいプリントだったぞっと。

1年間乙ッ!



で、コンビニにお菓子買いに。
チョコボールカフェオレ味は微妙だった。

やっぱ、チョコボールはピーナッツに限るね(謎)




ってことで、教室に戻って物理。
プリントの問題を解きなおす。

弦とかうなりとかわからんし@音



後で質問に行こうっと。



質問に行く前に友達が牛(担任)について語ってるのを聞く。
1年の臨海学校のときのエピソードや、2年の林間学校の時の話や。


ネタ満載の先生でした。





ってことで、5時になったので質問タイム。
適当に質問して、理解する。


でも、弦とかむずぃ。












なんとかなるっしょ(ぇ)









ふぅ・・・(何)





TOP日記TOP>3/5の日記