TOP日記TOP>3/4の日記

2004/3/4 授業ラスト2日。



ラスト2日。
もう高1もオワリですよ。

ダブらなければ(ぁ



ということで遅刻してガッコへ。
っていうか、起きたのが8:11でもう遅刻だなと思ったんで、まったり行きました(ぉぃ

飯食わずに急いで行く気はしなかったし。



1時間目:古典

ちょっと始まったトコで到着。
今日は世界史の勉強してました。



2時間目:オーラル

なんかテストがあるらすぃ。
とりあえず、テスト攻略法を試す(何それ

ってか、前回やったようなテストだったのでやりやすかったです。



3時間目:物理

ドップラー効果をやりました。
意外に簡単だったのでマスターしますた。


これでテストで50点は固いな(少




4時間目:数U

自習。
チャートの課題を出される。

ただ、放課後に残ってやってたトコなのでほとんど終わってて楽でした。
で、その残りやってました。


だるぃ(ぁ




授業糸冬。

残ってべんきょ。
コンビニに菓子買いに行ったり色々して楽しかったです(勉強は


一応、プリントをほとんど終わらせられたし、チャートも進んだし。
数Uも少しは点取れそうです。






まだ暗記系は手つけてないけど(糸冬





6時過ぎに帰宅。

もー疲れた。
ってことで風呂を先に入って、すぐに寝られるようにする。



うたばん見れなかったヽ(`Д´)ノ






その代わりにテトリスしてました(勉強は
チェーンのやつが面白いんだ。うん。


だいぶ胃痛も引いてきたし。
(゚д゚)ウマー!

これで土曜に焼肉いけるぞっと。


明日は授業ラスト。がんがろー。





TOP日記TOP>3/4の日記