TOP日記TOP>3/31の日記

2004/3/31 3月も終わりですよ、うほっ



朝練。
眠いのなんのって。

寝坊はしてないけど、家を出るのが遅れた。
途中でコンビニに入る先輩の姿を発見。


 なんだ急ぐことないじゃないか(ぉぃ






ってことで、ガッコに到着。
午後からサッカー部が使うとかなんとか。

それまで校庭使えるらしい。(゚д゚)ウマー!



まずはバッティングー。
今日はカーブマシンは当たった。

最後まで目を切らないことを意識して打ってみました。
まぁ、実戦でここまで集中できるかどうか知らないけど(ぁ



早いほうはいつもどーり微妙で。



そのあとはいつもどおり試合形式のノック。
あー、なんか飽きたなぁ(帰れ





何やったけなぁ・・・
そんぐらいだと思う。


まぁまぁかな。
あのライナーは取れた気がする・・・・
もっと踏むこんでジャンプしてればいけたかなぁ・・


ちと、後悔。





で、そのあとはマックへ。

4人でキャッチャーのサインを必死に考えていたのですよ。
目が悪いピッチャーの場合ってどうすればいいんだろう・・・



ってことで珍しく頭が冴え渡りサイン1つけてーい。
問題はピッチャーがこのサインを見えるかどうか。


キャッチャーの指の動かすセンスにもよるよね(ぇ
まぁ、ファーストは関係ないんだがw






ってことで(・∀・)カエル!



帰った後はゲームしてました(ぉーぃ

日記なんか久しく書いてねぇ(帰れ





そろそろ宿題始めないとなぁ・・・・





TOP日記TOP>3/31の日記