TOP日記TOP>3/30の日記

2004/3/30 もう覚えてないよヽ(`Д´)ノ(あふぉ




7時50分起き。
飯食ってPCしてー。

やっぱ、通常のガッコじゃないと時間にルーズになるなぁ・・
8:30に着く予定だったけど家出たのは30分過ぎてたしw

笑い事じゃないですねwはいw




で、9時から部活。
うまく、校庭が使えたので(゚д゚)ウマー!


バッティングも微妙だった。
やっぱ前に飛ばないです。

ぜーんぶ後ろに。
あ、一応当たってますよ(ぇ




ノックして今日も試合形式のノックを。
1試合目はやっぱ動きが鈍ってたし、うまく動けるようになったのは2試合目から。



守備のリズムって結構重要だなぁとつくづく。
それなりによかったんじゃないかなっと。



特に目立ったプレーはしてないし。



12時ぐらいに練習糸冬。
1時まで部室前でまったりしてたしw


校庭でサッカーやってるのもいるし。
野球よりサッカーのほうがうまいんじゃないか、ってやつもいましたよw

後で聞いた話、そのサッカーで骨折した人がおるとな。
何やってんだかw




部活後は、はなまるうどん食べに。
本場のうどんやってのはバイキング形式らしいですねぇ。

行ったことないからよく知らんけど(ぁ




高いうどん食う気もなかったし普通にてんぷら2個のせて食べる。

(゚д゚)ウマー!
安いけど、味はしっかりしてるってこった。




で、隣で友達が寝てるわけですよ。
みんなでそーっと店内を後にする。




 置いてけぼりですか、おめでてーなw




ちなみに、そいつは前にマックでも置いてかれたし、ガッコでも置いてかれてますw
いやー、わろたわろた(ぉぃ

寝すぎはあかんねー。







帰って、散髪に。
いつもどおり近くの安い店ですよ。



なんかまた微妙な髪になったなぁ・・・w


とりあえず、なんか店の店員が愛想よかったですw
こんな待遇は初めてだw




3月も明日で終わりですよ。宿題やってますか?





TOP日記TOP>3/30の日記