TOP日記TOP>3/3の日記

2004/3/3 水曜。



頭痛から復活2日目。
というか、胃が痛いです。


時間ギリギリに到着。
あぶねあぶね。

気をつけねーと。



1時間目:体育

サッカーラストです。
自分らは2試合目。

で、自分は真ん中前で出場。
真ん中は苦手ぽ。



んで、ボールが回ってきて、いい感じにシュート。
ゴール。




(゚д゚)ウマー!


今日も左足で決めました。
最終的には1-1で引き分けだったけどサ。


3戦2分け1負けでした@総合


もうちょいだなー。
で、自分の成績はといいますと、4ゴール/3試合でしたぉ。
右足1本、左足2本、頭1本ですた。


2時間目:英語

ねむー(ぁ
寝たかったけど、ビデオ見てました。




3時間目:世界史

まだ範囲続くのか・・・
イギリス・フランスやって糸冬。


もう進めないでー;(素



4時間目:PC

自習ですた。
普通に数Bと、世界史のべんきょ。

数Bは次の時間にテストがあるので、べんきょしてました。




5時間目:数B

テスト。
得点の十の桁が平常点として加わるのでがんがる。
試験時間30分だけど、15分で終わったし。



100点行けるかな(・∀・)ワクワク


残りの15分は普通に寝てました。
気がついたら試験終了だったし(ぁ



で、あとは友達としゃべったり、採点見てたり(ぇ


今日で数B最後ー。
センセ乙ー。



ってことで、残って勉強。
数Uのプリントやってました。



んで、6時に(・∀・)カエル!





帰ってPCして、勉強せず(ぁ






日記がぐだぐだでスマソ;





TOP日記TOP>3/3の日記