TOP日記TOP>3/29の日記

2004/3/29 朝練ですが何か?



月曜日なので朝練なのですよ。
非常に眠いんですが;(ちーん


とりあえずガッコへ。
びみょーに遅刻したぽ(ぇ
まぁ、範囲内ってことで(待って



まずは、バッティング。
カーブマシンが遅すぎる;
全く当たらないんですが(ぉーぃ


当たることは当たるけど、芯に当たるのはほんの少し(弱すぎ




どっちかといえばストレートマシンのほうが当たるかも。
っていうかね、今更なんだけど、






 フォークマシンになってますが





まぁ、そんなわけでバッティングはびみょ。
うまーく流せたときにセンセが見てた(ぇ



で、キャッチボールしてノックへ。
ここからですよ。全く取れなくなったのは。



いつもだったら楽に取れるボールが全く取れない。
なんつーんだろ、スランプ?

ヘタな上にスランプですか、もうだめだな、俺。




っていうか、出来なくてキレてもっと出来なくなるっていうサイクルが完成してますた。
落ち着かなきゃいけないんだなぁ・・・




ってことでノック糸冬。
少し休憩して試合形式のノックに。



まぁまぁでした。

自分は最初はダメなんだけど、後からノってくるとボールが取れて、疲れるとだめになるっぽぃ。
スロースターターってやつですね(ぇ



そんな感じで、ショートバウンドのボール結構取ってました。
ノックは微妙だったなぁー

一応強い打球っぽいのは取ってたけど、普通に取れた。
っていうか、グローブに入った(爆





 ┓(´ー`)┏







ってことで次は、タイヤを引きながらアメリカンドック。
マシンでフライあげて取る練習です。

足腰の強さと、落下点に素早く入ることが要求されるっぽ。
ってか、フライとか久しぶりだぁw



最初の1本目は余裕で取る。
ただ、次から取れなくなる。
つまり、アレだ。




 ボールに恵まれないってやつ





ボール上司に恵まれない時はオー人事に電話ですよっ(ぇ




で、なんとか糸冬。
すぐ終わるかと思ったら後ろから4番目だったし;
すこーしショック。



ってことで、20分間走。
なんか掛け声とかついて野球部っぽくなりました(ぇ

足もそろえて走らなきゃいけないみたいですな。





ってことで部活糸冬。



帰った後は、寝る(ぁ

昨日の疲れがまだ残ってるみたいですんごい疲れた@練習
3時間ぐらい寝てたら出かける時間にΣ(あふぉ


ってことで巨人VSデビルレイズのチケット貰ったので見に行く。
バックネットですよ、バックネット。

ちょうど、原さんが始球式するところで到着しました。
練習風景とか見たかったなぁ・・・・





で、先発の林が好投。
林いいなぁ・・・・

で、ピッチャーを変えたとたんに打たれ始める。
流石巨人のピッチャー陣w



ってことで、あの史上最強打線と言われた打線はボロボロ。
いつになったら打ち始めるんだろうなぁw





ってことで(・∀・)カエル!
あー、疲れたってことで寝る。






やっぱ、ドームはいいなぁ・・・・





TOP日記TOP>3/29の日記