TOP日記TOP>3/27の日記

2004/3/27 試合から一晩。ゲセンオフですよ(ぁ



昨日は負けたわけですが、とりあえず部活。
ミーティングしないとねっ(何


っていうことで9時に部活開始。
疲れたっていうか、だるぃ。
なんか肩が重いなぁって(出てないだろ




ちうことでミーティング。
先輩より、来年度のキャプテン等、これからのことの指示を受ける。
自分がキャプテンになることはまずないのですよっ、


ちうことでキャプテンでも副キャプテンでもなかったみたいです。
まー、いいや。




っていうことで練習。
バッティング・バント・ノックしますた。


バッティングは相変わらず(ぁ
もうだめぽですよ。

フォームでも変えようかな(ぇ



バントもびみょ。
バントは実際に投げてもらった方が絶対練習になるし。

マシンじゃダメだってこった。
どーなんかよー分からんけど(どっちだよ




で、ノックは普通のノックやって、その後に横っ飛びの練習。
普通の方はノーミスでしたぉ。
まぁ・・・・どーなんだろーね(謎


横っ飛びはむずぃ。
うまく入らないもんだなぁ・・・








 うん、ダメだ(ぉーぃ




ってことで帰る。
今からめとろの集まりがあるのですよ。
悪く言えば、ゲーセンオフなんだが(ぁ

これで部活を切り上げるのはどーかと思ったけど;


まー、しゃーないしゃーない(待





ってことであとはレポで(ぁ



大会糸冬。ポケモンの大会が目前ですよ。あははっ、準備してねぇや(待





TOP日記TOP>3/27の日記