TOP日記TOP>3/26の日記

2004/3/26 日記再開(ぁ)色々あったのですよ。



部活の大会。
第2試合だから十分寝てられる。

昨日はなんだかんだで1時に寝たし(ぁ
もっと早く寝る予定だったけど、まぁいいかみたいな。

昨日は、7時に出れば間に合うなっと思っていたので6時45分にセット。
”これで余裕だな”って。



 ん、なんかおかしいぞ







 時間間違えてるー(氏






なんでか知らんけど、1時間間違えてたみたいです。
あふぉやね、俺(そりゃ



ってことで家にあったおにぎり持って起きてすぐ慌てて出かける。
何やってんだろ。


ってことで下北→新宿→高田馬場→鷺ノ宮→上井草に到着。
途中の鷺ノ宮で各駅待ちしてるとこで、おにぎり食べました。


っていうか、新宿ぐらいで腹へって、もうね(ry





つーことで駅到着。
ギリギリ間に合いましたw
あと1本逃したらアウトだったなぁw

急行続きとかすんごいうまかったw



そんなわけで試合会場へ。
会場行く前にコンビニ寄って飯買ったっけな。

サンドイッチが(゚д゚)ウマー!だったんだよなぁ。
タマゴサンド。やっぱこれに限るね。



ってことで会場について、1試合目をまったり観戦して、アップ開始。
ほとんどの5年が今回で大会最後だから、勝たないとなぁと思いつつアップ。




で、ミーティングして試合開始。
自然にベンチからも声が。

前回の試合ほどではなかったけどさ。


自分はなんとなく、相手の監督のサインの解析を(ぁ
エンドランが2回続けて出たのでエンドランのサインは見破ったぞっと(ぉ



すぐに分かったw
なんかすんごい偶然だったけど、同じようなサインだったし。




(゚д゚)ウマー!







んで、盗塁のサインも発覚。
これもすぐにわかりましたぉ。



(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!





キーがわかったのであとも結構対応できるかもw



(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!




おまけに、バントのサインも見破れた。
もっと難しいサインにしなきゃあかんねー(何



(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!





っていうことで、序盤に打たれてなんかムードがおかしくなる。
なんかアレだったなぁ・・・(何



っていうことでなんかあっさり負けました。
なんか勝てると思ってたけど、なんか変だった。


んー、まぁ、よくあるって(ぁの



で、ミーティング。
まー、しょうがないってってことでFA。
4年は次がんがろうっと。




ってことで(・∀・)カエル!
先輩の家が近くにあるのでみんなで押しかけるということに(ぁ


まぁ、実現しなかったけど。
ぁー、面白そうだったなぁ(何





ってことで高田馬場のマックにて飯。
ケンタ行ったり、ロッテリア行ってみたり、色々行ったけど、どこも混んでた;




マックが道具預かってくれたし。
すんごい(・∀・)イイ!感動したっ!(何



馬場のマックっていいなぁと。空気悪いけど(ぇ





TOP日記TOP>3/26の日記