TOP日記TOP>3/25の日記

2004/3/25 部活の大会前日。



9時からガッコで部活。
っていうかね、部室のカギが手元にあるんですが(ぉーぃ

だから先輩が来る前に戻しておかなければいけないわけなのさ。
っていうことで、8時前にガッコに着くように家を出る。


あー、早いなぁ・・・・




ってことで先輩が来る前にガッコ到着。
カギを戻して、おけっと。

教室に戻ってまったりと休憩。
あー、だり。



校庭で野球部らしきものが動いてるのを見て慌てて着替える。
「先輩早すぎだよ;」とか思ってましたよ。



で、もっかい見る。






 中学ジャマイカヽ(`Д´)ノ(糸冬





ってことで教室で休んでました(ぉぃ
まったりしてたら友達が来る。


で、集合場所へ。
普通にバットとシャトル出す。
今日は筋トレないのですよ、オホホッ



シャトル打ちらしいです。
試合前に筋トレしてもだるぃだけだし。


今日も風あったなぁ・・・
風あったからシャトルを投げても届かないわけですよw
近づくと入らないし(ぇ

風がやむのをまってました(ぇー




ってことで糸冬。
ボール球でも手が出ちゃう||_√l○||(帰
やっぱだめだなぁ・・・。





ってことで練習糸冬。
あー、疲れた。
明日大会なのに、こんなに疲れてていいんだろうか・・・・




ってことで帰って、金の計算を。
残金は380円らしいですよ(ぇ


つーことで、眠いので寝る。
4時から8時まで4時間寝てました。

こりゃ、夜寝られないな。



めとろにて、ゆえさんとバトル。
向こうはカイリキー。こっちはキュウレック。


カイリキー強いなぁって。
相手の場にexがいるだけで+30ってうまいなぁってつくづく。
向こうの場にロコンが出てきて、こっちのキュウコンは死んで・・・・


あー、もうだめぽ。
もう1匹のロコンは最後のターンに引きましたw
どーせ、50Dくらうから死ぬんだけどさ。

ってことで負け(イミプ
キュウコンの使い方って難しいなぁ。

なんかレックの使い方もむずいし。
大変だなぁ・・・・・





ってことで寝るっ。
結局色々してて寝たのは1時だしw





デッキ初調整。色々弱点とか見えてきました。





TOP日記TOP>3/25の日記