TOP日記TOP>3/24の日記

2004/3/24



神奈川4連覇の学校と試合ですよ。
どのぐらい強いんだろうなぁ・・・・

東京の頂点ともやったことあるし、頂点のレベルが分かるっていいなぁと思うわけですよ。


っていうことで、8時30分に駅集合。
2分ぐらい遅れたけど(ぁ
パン買ってたら遅れた(待って


友達から株主券貰って電車に乗る。
あと数分遅らせれば乗り換えなかったのに、乗換えがあるほう乗るから・・・・


まぁ、間に合うからいいんだけどさ。
延々と、40分間電車に乗ってるわけですよw

だるぃのなんのって。




2回乗り換えて駅に到着。
もうみんないるし。
とりあえず、コンビニで飯を買う(さっき買っただろ

ampmなので”ます寿司おにぎり”がうまいのですよ。
うまい、マジおすすめ。
130円だけど、買ってみる価値は絶対あるはず。




で、坂を登ったり降りたり歩いて、ガッコ到着。
長かったぁw
坂2回上り下りとかありえないしw


ってか、歩道狭すぎ。
っていうかね、



 歩道なかったよ(糸冬





まぁ、そんな感じで部屋に通される。
校舎でかいなぁとつくづく。

10分で着替えて飯食ってミーティング。
今日の注意点を確認。




っていうか、1時間半ぐらい待たされたんですが;





焦らし作戦ですかそうですかw
で、アップしてキャッチボールして向こうのシートノック。





 Σ







 圧倒されますた(弱




こんなにも声が出るもんなんだなぁ・・・
内外野共に、すごかった。
外野はそうでもなかったかもしれないけど。



まぁ、この練習見てもっと声だそうと決めたわけなんですがねw
で、試合開始。



みんな声でてる・・・・




やっぱ思うことは同じなんねー(謎
ちうことで、応援がんがってました。

1・2回はランナーだしたけど、完璧に抑えてました。
その後、ミスも絡んでどんどん点が取られる。




だけど、その後ですよ。
いつもだったら、静かになるベンチがまた盛り上がって声が出るわけですよ。
何かが変わったみたいですよ。

 今回限りかどうか知らないけど(ぇぇ





ってことで、その後も先輩が好投しました。
うちも何かエラーが少なかったし。

みんなのすんごいやる気が感じられました。







で、試合終了。
7-0で負けたけど、今までで一番いい試合だと思った。
次に生かすべきだね。これは。




で、ミーティングして駅まで歩く。
バス通ってるけど、歩くらしいです。




雨がかなり降ってる。。。
傘持ってきてよかったぁ(何


で、帰りにもampm寄って飯+お菓子買う。
小田急線まで出てそこからは各駅で。


各駅はやっぱ人少ないからまったりしてて(・∀・)イイネ!







ってことで、下北までずっと各駅でのんびり帰りましたとサ。
それはそうとさ。




電車の中で俺、叩かれまくったんですが;




何か先輩にこのサイトがバレてるとか、ありえないからw;
笑い事じゃないんだよね。

これがセンセに知られると・・・・  (((((;゚Д゚))))




あー、こわ;





大会まであと2日。
明日は積極的休養をするようですよ(ぇ

保健の教科書に書いてあるらしいです(知るか



疲れた。デッキ調整しようと思ったけど出来なかった。





TOP日記TOP>3/24の日記