TOP日記TOP>3/22の日記

2004/3/22 練習試合・・・・ の予定。



今日も朝練ですたい。
大会前最後の朝練ですよーだ(謎

ってことで、目覚ましどおりに起床。
こんな稀なことがおこるってことは何かあるねぃ




ってことで、朝練。
あーねむ。


ちうことで、アップしてまずはバッティング。
センセが見てるとうまく打てない;


 まぁ、見てなくても変わらん気がしてならないんですが




で、ノック。
バックホームは何かできたんだけど、半身が全然だめやね。うん(謎


友達曰く、足が動いてないから逆回転とかになるらすぃ。
|スクリーン|( ゚∀゚)σソノトーリ(駄




ってことで、朝練糸冬。






雨が降ってるから中止かも知れんって。
だから連絡はいる11時まで待機だとさ。
3時間も待機か。だるぃね。


今日は父母会があるらしいので6年の教室に移動。
もう卒業してるから誰も来ないのですよ。
とりあえず、着替え。









 ・・・・・。










 うん、暇だ。





宿題でも持ってくればよかったなぁ。
携帯の電池もないし。テトリスできんし。

ってか、最近テトリスする気が起きない。
ポケモン取ってこようかなぁ・・・・




そんなわけで、勇者Nは歴史の資料集読んで空腹を紛らわせているようですw
しまいにゃ、イスラム教の礼の仕方を実践してるしw


 長崎にやっとっけって言っておきました(ぇ





そんな感じで色々話してると11時に。
センセのとこに言って報告を待つ。




センセ「中止だと思うから、体動かしとけ」




まぁ、この雨は中止だわねぇw
ってことで教室に戻って着替え。

雨の当たらないトコでシャトル打ち。
やっぱ、左で投げるって面白いなぁw




そんなわけで、中止らしいです。
電話があったらしぃ。


ヽ(゚∀゚)ノ交通費ういたー(ぁ





40分ほどシャトル打ちやって糸冬。
やっぱ、雨って嫌だなぁ・・・・






かえって、寝る。
なんだか知らないけど、疲れた。


3時ぐらいに寝て起きたのは6時。
ゲーセン行こうと思ったけど、いけないジャマイカ。




ってことで、部屋でポケモンしてました。
アンノーンがあと3匹・・・・
ゲットできねぇーヽ(`Д´)ノ





明日も試合みたいですよ。
”明日も”ってか”明日こそ”だな(何



デッキ組んでねぇ、もう春道近いのに・・・





TOP日記TOP>3/22の日記