TOP日記TOP>3/21の日記

2004/3/21 審判だりー。



審判証とりたてのKKKOです(ハ
審判証もってるからって審判の技術がうまくなってるわけでもないのにサ。



ガッコで練習。
筋トレとかアレだね。うん(謎




ってことで、そんな昔のことは忘れました(ハ
毎日書いてないからいけないんだけどさ。



午後は、中学の試合の審判。
自分は2試合目の主審らしいので、1試合目の間に飯買いに行く。

近くの7-11まで。
ラーメンでも買おうかなぁ・・・


でっかいラーメンと、ハバネロ買ってきますた。
色々なんたらかんたら言ってるけど、ハバネロは1回も食ったこと無かったのね。

だから買ってみますた。




早速教室に戻って、試合を眺めながらラーメン。
(゚д゚)ウマー!

中学の余裕な試合を見てるわけですよ。
見るよりも、ラーメンラーメンっと(ぁの




食い終わったらハバネロ。
ラーメンのカップに水を満タンに汲んできました。
これぐらいありゃ大丈夫だろ。


一口目。






「あー、あんま辛くないねぃ」


と、余裕。



それからパクパク食べるわけですよ。
辛さも知らず。


で、しばらくすると、辛くなる(糸冬










 うひょー(帰






そんなわけで第2試合の審判に。
さっきも書いたけど、主審らしいですよ。
誤審してもしらねーって。



ってことで試合開始。
なんだか、いつの間にか始まってたって感じだなぁ・・・



とりあえずだ。







 カウンターがない





カウンターないと、カウント覚えられないんですよね(ぇ
自分あふぉだし。

ってことで、三振とか四球とかヽ(´ー`)ノって感じで。



ミスいぱーい。
まぁ、人間にミスはつきm(ry





そんなわけで見方チームにボロクソ言われて試合糸冬(ぁ
後で聞いた話だけど、相手チームもなんたら言われてたみたいですね(ぁのね




ってことで帰宅。
もー、だるぃったらありゃしない。




ってか、もっと日記早く書こうぜん、俺。





そろそろ大会ですよ。おにーさん。がんがってくださいよ。





TOP日記TOP>3/21の日記