TOP日記TOP>3/20の日記

2004/3/20 眠すぎ。だるぃ。



6:30起床。
あー、早いなぁ、眠すぎ。
ノンレム睡眠から目覚めたみたいですね(知るか



ってことで、地図確認して飯食って出発。
雨だからチャリ使えないとかありえねw;

雨降ってなかったらチャリで現地まで行くのに(あふぉ




そんなわけで、新宿から現地まで歩く。
地下鉄1駅とかどうかと思ったし。

1駅で160円とか高すぎ。
やってられないですね。うん。


8:12集合場所到着。
ホー、俺が最後か(殴


はいはい、次回荷物持ちですかそうですか;




で、会場まで頭の地図で。
新宿から歩いてきたから北南は頭に入ってるのですよ。



無事到着。

細い道を入ったら目の前でした。
(゚д゚)ウマー!




参加の確認を済ませて体育館に移動。
これから審判講習会がある模様です。
雨降ってるから、実際に練習するのは体育館なんだよねw;




ってことで、長い長い話を聞く。




(´-`).。o0(長いなぁ・・・・・)
















(´-`).。o0(まだ終わらないのかなぁ・・・)
















(´-`).。o0(いい加減にしろよ・・・・)













ってことで1時間聞いてたみたいです。
寒いし、眠いし、だるぃし。
あー、長かった。

あ、一応内容は頭に残ってますよ。





今度は、実際に練習。
アウトとかセーフとか、塁審の行動とか色々。
大体覚えられたような気がします(ぇ


  大体は(殴






ただこれやったからってうまくなるのかなぁ・・・
背中には初心者マーク張ってあるわけだし。

あんま変わらんと思うんだけどなw



勇者Nが審判の練習をがんがってます。
向かい側にいるガッコの生徒が見て笑ってたしw




 もうね(ry






ってなわけで講習会糸冬。
雨がどしゃぶりだったので傘持ってきてよかったと痛感。
(・∀・)イイ!



松屋で飯食って(・∀・)カエル!



帰る途中にイエサブ寄って第4弾のレートの確認。
キュウコン300円かぁ・・・

とりあえず、exが高すぎ。
あんなんだれが買うんだっつうの。


マルマイン200円は買おうかどうか迷った。



最終的に借りればいいやってことでFA。







新宿から電車乗って帰りました。

あー、だるかった。





そろそろ春のデッキ組まないとなぁ・・・・
デッキは春後に公開。

多分、予選落ちっぽいけど。

予選抜けられるかなぁ・・・
関東レベルたかいっぽいし。



勝ち狙っていきますよーw




大会まであと少し。がんがろっと。





TOP日記TOP>3/20の日記