TOP日記TOP>3/2の日記

2004/3/2 最近つまんないなぁ・・・・



何かネタはないものか。
それを考える気すらしません(ぁ


ってことで普通にガッコ。
8:02起床。普通に結構まずいかも;(ぉぃ


まぁ、2分なら余裕ってことでガッコへ。
コンタクトがうまく入らない;

なぜだ・・・




とりあえず、29分に到着。
ふぅ。ギリギリセーフだ(危ないです


1時間目:物理

ドップラー効果とかワケワカ。
そんなんが計算で求められるのか・・・


すごい時代になったもんだ(何




2時間目:地理

授業最後らすぃ。
少し授業やってあと自習。

最後はセンセが自分の高校時代について語ってました。
自分は数学やりながら聞いてたけど(ぇ



1年間乙ーって感じでした。


3時間目:書道

今日は「大王」の提出日。
なんかうまく書けなかったです。

ラスト7分でうまく書け初めて3枚候補ができる。
まー、どれも微妙なんだけど。



ってか、筆が固くて書きにくい(買え



ってことで1年間の授業糸冬。
あんまこのセンセに教えてもらった気がしない。

1年も経ったのかって感じ。
まだ2ヶ月も経ってない感じかな(ぇー



4時間目:古典

去年の発表の続き。
万葉集とか、古今集とかの発表です。

自分はもう終わってるからビビる大木必要はないんだが。
まったり授業聞いてることにしますw



ってことで友達が持ってきた地理のプリント見ながら発表を聞く。
東南アジアは地名覚えて終わりだなっ

伏兵がオーストラリアって感じ。
アメリカはどうにかなりそうな気がしてならない。


ってか、地名が覚えられNEEEE!!!!




授業糸冬。
なんとなく、放課後は教室で自習。



ずっとチャート解いてました。
積分だりー。
1/3とかありえないほどだるぃし。



とりあえず、計算ミスがなければなんとかなりそうな気がする。

ってことで、計算ミスしないようにがんがりますッ!
そーいうことで帰宅。


あとは勉強せず(ぉぃ)PC。




やる気しねー(ぁ




日記のやる気もしねー(帰れっ





TOP日記TOP>3/2の日記