TOP日記TOP>3/19の日記

2004/3/19 部活休みヽ(゚∀゚)ノでも宿題はやらないぞっと(殴




宿題やってますか?
やってる人は偉いッ! やってない人は普通です(ぇ

やってられるかっつうんだよね。




予告どおり11時に起床。
適当にパン食べて、朝飯糸冬。




そっからずっとパソコンしてました。
まぁ、作業することが多いのですよ。



昼は昨日の濡れたバック等を干す。
早く乾かさないと、臭くなるな・・・・


ってか、グローブもちょっと濡れてたし。
で、昼寝。


もう眠いです。眠い。



ってことで昼寝してまったりと休む。
こういうときに寝なきゃ損ですよ(何

3時間ぐらい寝てました。
でも、疲れはあんま取れないわけで。




こんなことだらだら書いてもつまらんから終わり。
うん、終わり。




はい、終わりー。





TOP日記TOP>3/19の日記