TOP日記TOP>3/18の日記

2004/3/18 。。。。



朝練から。
とりあえず、眠い。

っていうか、連日の練習でつかれますた。



ってことでちょっと遅刻(ぁの
センセいなかったからおk(( ・∀・)つ)`Д´)


で、バッティング。
もうクソだ。

センセが後ろで見てるからすんごい緊張するw
うまく流せたからおけ。

って言っても1球だけど;
どやったらうまく流せるんかねぇ。



ってことでノック。
最近は、サードへの送球がだめぽです;

まぁ、いつもなんだけどさ(ぇ




ってことで、朝練糸冬。
移動する時間考えると絶対遅刻するぐらいの時間に学校を出る。

最寄り駅までチャリでササッと。
飯買ってたら歩き組に追いつかれた;

まぁ、そんな感じで急いで電車乗って飯を食う(ぁの





 ユニフォームでかい荷物持って飯食うのもどうかと思ったが。




飯って言ってもおにぎりだけどね。
コンビニでカツ丼おにぎり発見して買ってみた。


うまかった。



ってことで電車降りて急いでグラウンドへ。
今日も風が強くて砂ぼこりが舞っております(ちーん



外野陣大変だなぁ・・・(ぉぃ



自分は外野しないからいいんだけどさ。
ってことであっぷして審判。



最初はあったかくて、グラコン着てたら暑かったけど、急に寒くなる。
ただ風が強いから、こんなことやってみたり(殴



今日は30cmでした(ぁ
靴1個分動いたねぇ・・・。



そんなわけで、雨が降ってくる。
雨強すぎw;


試合中断で、急いで橋の下に避難。
手が冷たくて動かない。


風もふいてるもんだからもう大変ですよw
んで着替えて帰る。


自分は審判だったからあんま汚れなかったけど、他の人はどうだったんだろうね(ぇ





で、帰る途中にチャリの鍵をなくす。
いや、どこだよ;



雨宿りできるとこに移動してバックを漁ると出てきましたw
グラウンド近くにおいてあったらどうしようとか思ってたりw


チャリで帰宅。
傘持ってないからずぶぬれですよw





で、風呂入って、のぼせて、水飲んで、寝る。
(・∀・)疲れたっ!





2時30分−5時50分


3時間20分も寝てたのか。寝すぎだな。
まぁ、微妙に疲れは取れた。





ってことで晩飯食ってサッカー観戦。
おっ、いいねいいね。
勝ってる勝ってる。



ゲームしながらサッカー観戦。
DWウィンドウのテレビは(・∀・)イイネ!



日本が五輪出場決めて、白い巨塔見てPC。
モノマネも面白かったw



そんな感じで2時30分までPCしてますた。



明日は休みー。疲れた疲れたっと





TOP日記TOP>3/18の日記