TOP日記TOP>3/17の日記

2004/3/17 歩くのだりぃ・・・・



朝練。
親が起きなかったので自分で飯作って、食う。

最近よく、目覚ましの1回目で起きるな(はいはい



で、朝練はバッティング。
相変わらず微妙な当たりばっか。


最後にバントの試合してボロボロに負ける。
そりゃ、1軍 対 2軍じゃ全然違うっつーの。
そこで、センセから一言。




センセ「グラウンドまで走ってこい」





ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━???






2軍全員で緊急会議。
議題は、「この発言はネタかマジか(w」



結局6人は歩き、5人は電車でという結果に。
自分は前者です。

別に歩けない距離じゃないし。
走らないけどね。





ってことで歩いて現地まで。
約8kmです。道は完璧に頭に入ってるのでその分楽。



歩いてるうちにしだいに3:3のグループに分かれる。
あるでかい交差点で分かれてしまったのですよ。

自分は前を歩いたけど。
土地勘があると、信号があとどのぐらいで変わるから走ろうとか分かるんよね。

そんなのに助けられながら順調に進む。




すんごい順調にゴール。
途中のグラウンドの最寄駅に着いたときには感動しますた。



っていうことで紅白戦。
紅白戦はいいんだけど、風強すぎ;

普通にフライが曲がるし。
外野の人、お疲れ様ですm(_ _)m





そんな感じで、2エラー(ぁ
うん、駄目だ(ぁの


バッティングも(´・ω・`)
逆打順で審判なので結構審判したなぁ(ぇー




そんな感じで試合糸冬。
先輩のがんばりで勝ちましたw


一応、勝ったので荷物はなし。
荷物よろしくーみたいな感じで帰る。






明日は練習試合ですよ。
天気予報は雨だけど、どうなんだろう・・・・・

       もうだるぃです。疲れたっ。





TOP日記TOP>3/17の日記