TOP日記TOP>3/16の日記

2004/3/16 練習試合。



9時集合(゚д゚)ウマー!
おかげで、いつもどおり、8時まで寝てることが出来ました。
睡眠で回復っと。



とりあえず、集合時間に余裕で間に合う。
9時にガッコ集合で筋トレですよ。



で、着替えて集合。
もう疲れました(早

だって、毎日部活とかありえねぇし。
どーにかしてください;



まずは、20分間走。
とりあえず、ハァ(゚Д゚)??だし(ぃゃ

走っておきました。
いつもよりスピード遅めであんま飛ばさず。
飛ばすと後半バテるし。



前半、普通。後半、飛ばすというペース配分で。
前半は余裕でどんどん抜かしていく。


で、後半ですよ!(何





なんかみんな飛ばして、自分が飛ばしてるのと同じぐらいのスピードだったし。
抜かれそうで怖かったです。


ということで、73人抜かして、2回抜かれました。
ひたすら走るだけなのですよ(謎




ということで筋トレ。
人数が多かったんで休憩が1回毎と、(゚д゚)ウマー!
これほど(゚д゚)ウマー!なことはないですねぃっ(ぁの


筋トレは楽に終わる。
次はシャトル。


腹痛いし、疲れたし、もう投げられません(ぇー
そんな感じで投球。


シャトル投げるのもだるぃです。
今日は風が吹いてたので左で投げるとスライドするんですよねぇ(・∀・)
だからすんごい投げやすかったです。

たまーに、風が逆に吹いてスクリューになったりw
(゚д゚)ウマー!なことばっかでしたw

とりあえず、シャトルは打てるんだな。
ボールは打てないけど(ぁのね






ってことで、二子玉川へ移動。
まったくだるぃったらありゃしない。


ってことで適当に練習。
確実にプレーをこなしたいもんですね。



ってことで、ノックやって部活糸冬。
ってか、このグラウンドは寝すぎl






 練習になんねぇよヽ(`Д´)ノ







ちうことで練習糸冬。
帰りにケンタによってグラタンセット食べてきますた。



グラタンはうまいんだおぞー。
うまいからどんどん食えっ(ハ








ってことで(・∀・)カエル!
帰った後は塾行ってlogとかの復習。

春休みの数学課題は多杉。
150問とかありえねー。

それに数T・数U・数A・数Bとか分かれてないからすんごい多く見えるんだよね。

2ページちょいやって糸冬。





帰って、寝るっ(何




1ねみーーーーーー





TOP日記TOP>3/16の日記