TOP日記TOP>3/15の日記

2004/3/15 毎日日記は辛いものがあるなぁ(ぇ



朝練。
休み中なのに月曜日だから朝練とかありえNEEEE!!!!!(はい


とりあえず、目覚ましに気付いて止める。







 そして寝る(お約束




気付いたら6時38分でしたぉ。
いつもガッコにつく時間だし;


ってことで、急いでパン食べてガッコへ。
もうキャッチボール終わってたしw;


急いでアップ終わらせて合流。


今日もノックは微妙でした。
やっぱ、バウンドが一定じゃないと取りにくい;

ってか、土はすべるね。うん。





ということで朝練糸冬。
10時からDVDを見るので、めし&ティッシュを家に取ってくることに。

と、ここで飯を買ってこいと頼まれる。




色々金預かってまずは、家に帰って飯を探してみる。
まぁ、案の定ないわけで。


ティッシュだけとって、コンビニへ。
そこらへんのセブンイレブンを回ってました。



おにぎり5つ+パン3つ+トルコ風アイス9個ですよ。


いや、9個とか普通にありえないからw
店には置いてあると思うけど、買うのはずいw;





ってことで、しっかり9個買って戻る。
自分はアイスは買って食べない派なので食べない。

おにぎり2つ食いました。
セブンイレブンの鮭いくらと、ツナマヨ。
鮭いくらは140円だけど、マジオススメ。



うますぎ。





ってことで、野球のDVD。
sky Aの番組ですた。


で、まったり眠くなりながらDVD糸冬。
あー、野球の内容ね(ぇ




で、午後練開始。
いつものように20分間走+筋トレ+シャトル。


今日の20分間走は序盤飛ばしたせいか、73人抜きました。
重複あるからねっ(何



そして、疲れた(弱


その後はシャトルラン。
3本目に競走なわけですよ。

相手が強い先輩だからすんごいびみょ。
負けないようにしたいなぁ・・・・





で、前半は普通に同じぐらいのスピードで特に差も出ず。
最後のストレートでやられました。

スピード速すぎです先輩。




とか思ってたら先輩が余裕だと思ったのかスピードを緩める。
で、自分はその間から手をスルスルっと入れてゴール。







(゚д゚)ウマー!




ってことで、筋トレ開始。
あー、腹減った。



腹が減って力がでないのですよ。
ちなみに、アンパンマンは顔が濡れると力が入らないんですよ(だから何



で、まったり筋トレ。
縄跳び2回とかハメられてる?;



ということで、シャトル投げは微妙。
まぁ、いつもどおりのコントロールはあるけど、引っかかる球が多すぎ。
なんとかしたいもんです。




ってことで、盗塁の練習して糸冬。
ソッコーかえって、飯食ってました。



そのあとはゲーム。
気付いたら10時すぎだったしw





ということで、16日の練習試合がんがってきま。





TOP日記TOP>3/15の日記