TOP日記TOP>3/14の日記

2004/3/14 法事。



普通に、じいちゃんの3周忌。
だから部活いけないわけですよ
それはそれで(゚д゚)ウマー!なわけなんですが(ぁ


ってことで、8時40分起床。
さっと、飯食ってPC。



で、10時すぎに車に乗ってお寺へ。
車の中でテトリスしてたら酔った;(あふぉ




ってことで、適当に法事糸冬。
略すなって?

書いてもつまらんし・・・・(ぃゃ


ん?いつもつまらないジャマイカって?






 |スクリーン|( ゚∀゚)σソノトーリ(駄




ってことで、昼飯はトンカツで。
(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!




っていうかね、料理がでてくるスピード遅すぎ;
もっと早くっていうか、いっぺんにもってこい(ぁ



っていうことで、2時間半まったりと昼飯。
やっぱ、ここのトンカツはやわらかくていいねぃ。

いつ食べても飽きないトンカツでしたっ(何




で、帰る。
かえって一休みしたらゲーセンに。


しばらくドラムやってないしやろうかなーって。



Electric Sun 赤A LA ARENA ROJA黄B 三毛猫赤 落ち||_√l○||

前2つは余裕。
ちょっとLA ARENA ROJAのテンポが分からなかったかもw


まぁ、B(゚д゚)ウマー!で。
ホントはAあたりほすぃなぁ・・・




で、三毛猫は2回目のタムの変なので落ちました。
あんなの出来るかぁヽ(`Д´)ノ



ってことで2回目。
ヒマワリ黄B メイリー赤B BR∀KE DOWN赤B


ヒマワリ黄は前にクリアしたことあるので余裕かなーと思ってやってみる。
達成率50%だったし。



そしたらですよ!(ハ


最後らへんのシンバルのアレでゲージが一気にダウン。
最後はギリギリでしたw;




あとは余裕。
BR∀KE DOWNは手首使わずに腕筋で叩いたりとか(ハ

感想。






 疲れた(そりゃ





次は手首使ってきまっす(はいはい
ってか、腕筋は疲れるよ。マジで。

まぁ、自分の筋肉を試したかったってのもあるけど(ぉーぃ





ってことでスリッパ買って帰る(ぁ
前のスリッパはもうボロボロです。


4ヶ月使ったのかな。
1年に3足300円なら安いもんだ。






明日から部活再開。いきなり朝練ですかそうですかw;





TOP日記TOP>3/14の日記