TOP日記TOP>3/13の日記

2004/3/13 今日もわしゃぁ、部活ですたい(誰




8時起床。
今日はガッコで部活があるのですよ。

どーせ、校庭使えないから筋トレなのは目に見えてるんだけどさ(ぁ




ってことで、遅刻しないように、急いで着替えて集合場所へ。
7分余裕があって(゚д゚)ウマー!

だけど、先輩はほとんどそろってたしw



ってことで、荷物を出す。
これから筋トレですよ;


と、思ったら硬式野球部のほうから声が。




 硬「室内練習場使っていいよー」






キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!




っていうことで、即移動(ぁの






バント・バッティング・ノックの順で。

バントは先輩のやり方覚えて、収穫ありっと。
おけおけ、(゚д゚)ウマー!ですよ。



バッティングはいつもどおりア゚(д)゚ボーン(ぇー
やっぱボールが見えないもんですな(ぇ


ノックは(´-`)でした(ぇ
変なエラーが多かったなぁ・・・


でも、人工芝だから結構よかったけど(ぇ




ってことで、硬式が室内使うらしいので移動。
3時間でも、使わせてもらってどもですっ。



で、あとは筋トレ+シャトル。


シャトル打ってねぇw;
投げただけだしw




それにしても、右より左の方がうまく投げられる。
左のフォームで投げてみようかしら(ぁの


と、まぁ実践してみま(ぇー








ってな感じで部活糸冬。
ソッコーかえって飯。


PCして、ゲームして、飯食って、PCしてー






気付いたら12時前でしたよって(待って

明日あたり、アクマグ団のリストでも作ろうかなぁ(キドは
ランダムスターターは情報ないんで作れません。


リスト丸写しもどうかと思うしね。






ってことで、寝るっ。


明日は部活サb・・げふんげふん  法事でふ。





TOP日記TOP>3/13の日記