TOP日記TOP>3/12の日記

2004/3/12 3週間の部活ロード開始。



寝れない;
テストで疲れてるのに2時に寝て8時過ぎに起きる。

 テスト中と変わらないジャマイカヽ(`Д´)ノ




そんなわけでまったりとパソコン。
で、早昼飯食って部活へ。


まったりパソコンしてたら遅刻確定(待って
もれ、あふぉだなw;



ガッコにスパイク取りに行って電車で現地へ。
現地着いたら30分遅れてました(ぁ


ってことでアップして部活開始。
まずは、キャッチボールして、バントして、ボール回し。



あとは普通にだるぃだけです(ぇ


ノックしたり、色々。





 だいぶんと、体が鈍ってました;




この鈍りはどのぐらいで治るんだろうかねぇ。
多分、明日筋肉痛だと思いますよ。







ってことで3時にグラウンドでの練習糸冬。

そのあとは2人一組で、おんぶしあって約200m×2を走る。
友達も同じ60キロぐらいだったんで余裕でした。

前半自分が飛ばして、11組中2位で折り返す。


そのあとは友達に任せて11組中4位でゴール。
5位以降はもう1回だから(゚д゚)ウマー!




と、まぁ帰りにマック寄って帰る。
フィッシュなんとかは微妙らしぃですなぁ・・・

220円とか買う気になれん。
そもそも、マックは豪産だから問題ないと思うんだがな。



まぁ、そんな感じで帰宅。





もう疲れた。
ソッコー風呂入って、飯。

ゲームしようかと思ったけど、テレビ使われてる||_√l○||







10時ぐらいになったら開いてましたとさ。
だからゲームしてきま。



部活第1日目糸冬。まだ体は大丈夫ぽ





TOP日記TOP>3/12の日記