TOP日記TOP>3/10の日記

2004/3/10 テスト3日目。



最後の山です。
世界史。


ってか、壁高すぎ;

ってことで、今日こそ28分につくぞというメールを友達に(ぁ
”ムリムリ”って帰ってきた;||_√l○||




ってことで、7時58分に起床。
普通に余裕でしたぉ。



ってことで28分に到着。
ほーら、ちゃんとつけたじゃないか(はいはい



6戦目:英語

あんま勉強してないけど、大丈夫かなって感じで。
一応、やってたんで大丈夫だろうなぁ・・・




と思ったらですよ。




月曜に塾で3行ほど日本語→英語ってのをしたんですが、そこがばっちし出たんですよw
長い文章の中でそこだけw
そこを英語にしろって問題が。

見た時は笑ってしまったw




ってことでよゆーっぽ。



7戦目:世界史

さすが、ももちゃん。
記号問題多杉w

(゚д゚)ウマー!



ってことで60ちょいはいけるかなーって。
少なくとも前回よりはいい。




ってことで(・∀・)カエル!
あーやっと明日で終わりだぉ。


そうそう、古典が帰ってきました。
もうだめぽ。

回り見ると、同じような点数が並んでたから安心したけどさ。





で帰って地理の勉強。

普通に東南アジア・オーストラリア糸冬。
北朝鮮が微妙ぽ。


あとで、問題集やっと来ます(知るか






で、風呂入って、あとは勉強。

数Uやる気しないから12時すぎに寝ます。
特にやることないし(ぁ

プリントぐらい見直すか。




たぶん、進級できるぞっと。ヨカタヨカタ





TOP日記TOP>3/10の日記