TOP日記TOP>3/1の日記

2004/3/1 あーだるぃ。



朝頭痛かったです。
ってか、起きれないほどってわけじゃないけど、数Uとか受けてたら普通に倒れるぐらい。
まぁ、そんな感じなんでガッコ休むことに。



月曜だるかったし(ぉぃ




ってなわけで、寝る(ぉぃ
起きたのは9時すぎ。

みんなHRがんばってる頃ですよ。
がんがー(待


で、朝飯。
おかゆ食べますた。

いやー、おかゆは塩単に限るね(ぇ
梅干、明太子、昆布以外に(・∀・)イイ!もんあったらメールください(ぁの

マジで(ぇー



で、早昼飯。
うどん食いました。

(゚д゚)ウマー!


んで、調子がよくなってきたんで午後からガッコ行くことに。
現国は授業受けてないと分からんのですよ。



4時間目:現国

出なきゃよかったって感じですな(ハ
なんかやっぱだるかった(ぁ


今日で授業終わるかと思ったら金曜にあるジャマイカヽ(`Д´)ノ



普通にノートに写す。
なんかだるかったからあんま聞いてない(ぉーぃ



5時間目:英語

仮定法のプリント。
これはでないとまずかったっぽ。


コレで結構仮定法が復習できたしよかったっぽ。
なんとなく感覚で解いてる感じ。



まぁ、大丈夫ぽ。
ってことで、(・∀・)カエル!


一部の人は教室やら図書館で残って勉強してる。
偉いねぃ。



ってことで帰って普通にPCしてました(失格
勉強する気なかったし(駄




そのままベットでぐっすり(ぇー
やる気がでないです。




ってか、まじめにしないとまずい時期になってきた。





TOP日記TOP>3/1の日記