TOP日記TOP>2/9の日記

2004/2/9 スキル抜かされたっΣ



ダイドラたんにスキル抜かされたわけで・・・
こりゃだまっちゃおれんぞっと(謎


とりあえず、朝練。
5時55分に起きて、飯食って着替えてガッコに。
昨日も部活だったからすんごい疲れてる。



まぁ、そのぐらいガマンしなきゃいけないんだけどさ。



で、朝練は守備メニュー。
一塁三塁は中継の練習。
外野が以上に近くて萎えたんですが;




とりあえず、そんな感じで練習糸冬。
一塁三塁の練習もしたな。
いろいろあったけど(ぇ



1時間目:朝礼

だるぃよぉ。
とりあえず、終わった後にカナダについてのプリント貰ったし。
ってか、こんな話聞いてないっつうの。



あとで牛が言い忘れたとか言ってたし。
なめてるし。まぁ、別にいいんだけどさ。




2時間目:保健

一気に4ページ進めないでよ;
ノート書く時間ないって;

それに、試験範囲じゃないし(ぇー
意味不明さにもほどがあるだろうに。



3時間目:数U

積分のテスト。
囲まれる面積がどうたらこうたら。


計算ミスしてなければ2/3できたなぁ・・・
計算ミスしてたらア゚(д)゚ボーンっぽいけど。

すんげぇ計算ミスしやすいし。



ってか、得意技だし(ちーん




4時間目:英語

試験範囲もあと2回ぐらいで終わるぽ。
ってことで、問題を解く。

こんなん知らんっつううの。
家でやり直さなあかんねぇ。






半年振りぐらいの宿題げと(糸冬






||_√l○||





5時間目:現国

センセキレてますよ。

ってか、最近ずっと。
絶対おかしい。
ってか、うちらがいけないんだけどさ。



授業終了間際には怒って帰っちゃうし。
どーしたんだろ(ぃゃ





ガッコ糸冬。
帰ってゲーセンに。




今日はスキルが338.40→373.38まであがりました。
結構50近いのクリアしたし。


とりあえず今日はカード忘れなかったぞっと(帰
涙黄がAで毒たんに並んだー。


トッカータ黄がAでクリアできたのは(゚д゚)ウマー!だった。
もうちょいでSだったなぁ・・・・(うそいえ





そんな感じで最後はデパチャ落ちて糸冬。




ついでに、年賀状の切手シートも替えてきました。
3枚当たったぉ。5等だけど(ちーん

部活がんがらないと試合出れないな・・・





TOP日記TOP>2/9の日記