TOP日記TOP>2/8の日記

2004/2/8 日曜も部活ですよ。



朝から部活||_√l○||
昨日は2時まで起きてたから寝た気がしないです。

もう眠いのなんのって。
サボれるんだけど、背番号が下がるし・・・


とりあえず、水曜日まではしっかりでますよ(・∀・)(帰




で、ガッコに到着。
普通に校庭使われてるΣ

ってことで、筋トレ決定(´・ω・`)
でも、グローブを使える気がするって友達に言ってました(ぇ
なんかそんな予感が。


まぁ、結果からすると当たったわけでw
準備してたら硬式の監督のご好意で室内練習場を使わせていただきましたw





ノック・バッティング・バント・筋トレの4つにメニューを分ける。



ノックはびみょ。
だんだんノッてきた時に交代だし;
まだやりたいよぉヽ(`Д´)ノ(帰れ




バッティングは糞。
意味わからんし。
昨日のシャトルとは全く別人のように打てない;

なんでだろ。



バントはおけ。
まぁ、可ですかね。
良までいかないけどさ。



ってことで、部活糸冬。
かえってポケモン。



今チャンピオンロードでレベルage中。
全員が50以上になったら四天王行きます。


全くだるぃよ。






おまけに寝過ごしてゲーセンいけなかったし。
まぁ、明日行けばいいってことでFA。



休みない;寝かせてくれ・・・





TOP日記TOP>2/8の日記