TOP日記TOP>2/7の日記

2004/2/7 ねむいよぉ、ねむいよぉ・・・



9時25分起床。
やべ、遅刻ギリギリだっ;
ってか、遅刻かもしんない。




ってことで、急いでガッコへ。
あぶねあぶねってことで2分前に教室到着わしょーい(帰って



1時間目:地理

テストなんて10分まえに知ったし。
ってか、そんなこと言ってたような気もするなぁ・・・・


で、5分だけ見直してテスト。
半分ぐらい書けました。



まぁ、そんな感じでおけ。


2時間目:数B

やっべ、この式懐かしいw
前やったことあるぽ。

だから今日の授業は問題なしッ





複素数が危なくなってきたような気がする・・・





ってことで、飯食って部活。
今日もこの前と同じメニュー。

で、20分間走をしっかり時間計るために、時計持参。


今日はしっかり20分でした。
ってかペースがおかしかったw;
友達に合わせてたらありえないスピードに。



何人か周回遅れに。
別に関係ないんだけど@周回遅れ




そのあとはシャトル。
今日は調子良かったです。


しっかり打てました。
これが続くといいんだけどなぁ・・・



で、筋トレ。
だるぃ。

ってか、この縄跳び絶対伸びて長くなってるし;
すんげぇやりにくい。





まぁ、そんな感じで糸冬。
暗くなる前に帰れたんでおけ。



ってことで、カメックスのレベルageして寝ました(ぁ


最近疲れすぎてるような。もうだめぽ。





TOP日記TOP>2/7の日記