TOP日記TOP>2/6の日記

2004/2/6 やっと週末(2日だけだろ



もう疲れた(ぇー
筋肉痛ですよ。
ってか、前夜から(早すぎ



ってことで、ガッコへ。
なぜか、7時45分起床。
ホントに早かったです。

余裕でガッコへ。


1時間目:柔道

寝技。
なんとかかんたらって技を教えてもらいました(わからん

とりあえず、これが使いやすいんだw
意外に締めやすい。


ってことで、結構締められました。
締められた数より、締めた数のほうが多かったっぽ。



2時間目:数U

微分+不定積分のテスト。




余裕だったけど、微分の最初の方忘れた;
まぁ、そこらへんは別に。


で、教科書が消えたので、見せてもらう。
ってか、宿題計算ミス||_√l○||

ありえね。
なんで、100-90+24=14なんだよ。34だよ(帰




3時間目:現国

だりぃ。
略(待




4時間目:英語

進むのはえぇ(;´Д`)
なんもやってないしw


ってことで、よー分からんですたい(何
なので、今度家で勉強しなおします。




5時間目:世界史

ゲルマン人の大移動。
初めて移動し始めたのが何年だっけな。

とりあえず・・・ワカンネ(ぃゃ



まぁ、テストには間に合わせますw





ってことで、(・∀・)カエル!
ベットに転がってレッドやってたら眠くなったので寝ました(ぉーぃ



そしたら8:58に起床。
ってか、Mステ見逃した||_√l○||

ZONEの新ギター見たかったのに・・・




まぁ、いいや(ぇ




ってことで、寝る前に英語の単語見直して寝る。



バッチ8つげとー。あとはレベルageして四天王ダッ





TOP日記TOP>2/6の日記