TOP日記TOP>2/5の日記

2004/2/5 ガッコヽ(゚∀゚)ノ でも授業がっ||_√l○||




思いっきり朝練。
しかも、思いっきり寝坊という(ぇー




とりあえず、ガッコへ。
あー、遅刻したけど、全然余裕だった。


ってことで、バッティング。
いつもなら早いほうのマシンはことごとく打てないんだけど、今日は打てた。




普通にスカポカdで行ったし(変
流しもできたので(゚д゚)ウマー!


ただ、遅いほうのマシンがっ||_√l○||
もうだめだめでした。
やばぃやばぃ。





1時間目:古典

いきなりこれっ(;´Д`)
とりあえず、当てられなかったので(゚д゚)ウマー!


更級日記もそろそろ終わりです。
昔の人のやってることがよーわからん。



2時間目:オーラル

だるぃ。
クイズとか、センセが答え分からんかったらクイズにならないじゃまいかってことでFA。
もう、このセンセだめです。


あの笑顔が憎い。




3時間目:物理

自由端とか固定端とかやってました。
今んとこは大丈夫ぽ。



前回みたいな点数は取りません。




4時間目:数U

とりあえず、やってることはわかる。
計算が出来ない。
ってか、計算力がないぽ。
1/3とかうざすぎ。だるぃし。


とりあえず、授業中に宿題糸冬。





で、そのあと部活。
友達に会って部活があることを思い出す(失格




で、部活。
いつもどおりのメニュー、ってか20分間走が25分間走になってた気がっ;
センセは時間計るの適当だし・・・w



次回から時計持って行きます(ぇ


そのあとは、筋トレ+シャトル。
いつものメニューだからつまらんかった。



あー、だるぃ。
久しぶりに運動したから疲れた。



ってことで、帰って昼寝。
飯だったから起こされました。


で、飯食ってPC。
しばらくしたらもう12時。

明日もガッコだよぉ。
ってか、数Uのテストだし。

まぁ、余裕っぽいからちょこっと見直して糸冬。




疲れた。暇じゃないのも疲れるな。





TOP日記TOP>2/5の日記