TOP日記TOP>2/4の日記

2004/2/4 暇4日目。





だれかすることください(勉強してろ







っていうことなんだが、すんごい暇(ぇ
一応、10時に起床。

ねーちゃんが大学受かった奇声で起きた(謎




で、レッド。

すぐさま、セキチクのジムへ。
早くなみのりが使いたいのですよ。

で、ジムはカメックスのかみつくでほとんど1Kill
(゚д゚)ウマー!



メタモンもラッキーも捕獲したし、(゚д゚)ウマー!
ってことで、エレブー捕まえに無人発電所へ。


なかなかでないと思ってたらデタ━(゚∀゚)━!!!
32レベの♂でした。
とりあえず、ゲット。


これでやっと電気ポケが使える(ぇ


次はグレンタウン攻略を。

とりあえず、ポケモン屋敷はポケモン出過ぎw
5歩ぐらいで出てくるし・・・・
進めないっちゅうに。




で、カギを(σ・∀・)σゲッツ!してジムへ。


ジムは余裕でした。
終わった後、マサキが出てきて、島についてく。

マサキ「あー、こここうすればいいかも」







そんなんわかるんかいw






まぁ、そんな感じで暴走族追い出してスリーパー倒して戻る。
また行こうっと。






で、夕方ゲーセン行きました。
ドラムやってきました。







カード家に忘れた;




だから、スキルがageられないのサッ。
ってことで、ROOPA黄・涙黄・Concertino in Blue緑やりました。


最後で死んだ・・・
ってか、結構死ぬの早かったな。



なんか体が緊張してた。

ってか、椅子が高かった(直せ
まぁ・・・よくあるさw






明日からガッコだけど、授業('A`)マンドクセ(ぇー





TOP日記TOP>2/4の日記