TOP日記TOP>2/3の日記

2004/2/3 暇2日目。




昨日はゲーセン行ったし。
今日はすることないやぁ・・




ってことで、1日ポケモンしてました。
ポケモンタワー終わらせて、ヤマブキへ。

ポケモンタワーは、ガーディのかみつくでほとんど糸冬。
ゴースト系って弱いねぇ。


レベルがレベルかもしれないけどw





で、普通にポケモンの笛げっと。


次はシルフカンパニーなわけです。
まったく、ズバット・ゴルバットとか意味分からんポケモンばっか出すし。


スリープじゃ素早さ遅くて先攻取れないっつうの。
おかげでこんらんしたりなんたらでかなり時間くいました。


そんな感じで対ライバル戦。
まったくわけわからんほど強いです。

こっち電気ポケいないから、ギャラドスとかすんげぇ強い。
なんとか、スリーパーのかなしばりでりゅうのいかり封じて、勝ちました。


ピジョットとギャラドス倒したらあとは簡単だったし。





っていうか、サカキ弱すぎw
まったく手ごたえが・・・・

ガルーラとかオコリザルで1発なんですが(そりゃ





ってことで、スロット(またですか


今日もついてた。
なんか当たり台が光ったように見えたのは自分だけだろうか。

それとも明かりのせいかね?





とりあえず、777が2回、Rが1回でました。
これで、かえんほうしゃ買ってガーディ進化。


ウィンディ(゚д゚)ツヨー!
こりゃ、いいわw




で、7時から塾。
7時から塾が始まるけど、7時に家出ました。
まぁ、いいってことよ(ぇー





で、なんかセンセが変わってる。
なんか来れなくなったらしい。

まぁ。別にいいや(ぇ




ってことで、宿題の分からんとこ教えてもらって糸冬。

あー、なんかだりぃ。



暇もあと1日ですよ。ガッコないのも大変やねぇ・・・





TOP日記TOP>2/3の日記