TOP日記TOP>2/29の日記

2004/2/29 誕生日おめっ。



友達が2/29誕生日です。
やっと4s(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ



とりあえず、部活。
9時集合だけど、8時40分に家をでる(ぁ


で、ちょっと遅刻して校庭へ。
そしたらですよ。






遅刻したから30週っ!
だってよ;
※走るトコは20分間走してるとこです。




ってか30週って;
ありえねぇ・・w;


とりあえず、走る。
ってか、そうするしかないし。



で、30週走って練習合流。
あー、出遅れたー;


ってことで、普通にノック+バッティング。
バッティングは不調。

ってか、閉ざされた空間だと打つ気しないし;





とりあえず、午前中練習糸冬。
飯タイム。

普通におにぎり2つ。
友達からドラえもんのシールを13点分げとー。


3月7日までにもう7点集めて、弁当箱でも貰っておきますw






ってことで午後は校庭で打ちっぱ形式でバッティング。
やっぱ打ちっぱだとスッキリするなぁw


ってことで、バッティングは好調。
うまーく、流せたし、こりゃ評価アップも期待できるぞっと。


途中でサードもやってみたり。
あー、ファーストまで届かねぇやって(ぇ








ってことで、超疲れて午後糸冬。
ってかまじでだるかった;




やっと終わったって感じ。


で帰って飯。
気持ち悪いから食う気がしない;


半分も食わずに寝る。




あー頭痛いし、気持ち悪いしもうだめぽ;







+ T h e  日 記 簡 略 化 (待+



その晩吐きますた。もうだめぽー





TOP日記TOP>2/29の日記