TOP日記TOP>2/27の日記

2004/2/27 書いてなかった。



書いたつもりだったのに書いてなかった縄もとい罠。
こんな日はすんごい萎えます。


ってか、あんま覚えてNEEEE!!!!!(待
何時に起きたかは忘れたけど、とりあえず遅刻はせず28分にガッコへ(ぇ



1時間目:柔道

自分は前回テストしたから今日はなし。
なのでずっと座ってる。



隅っこに座るわけですよ。




 5mちょい弱の所に14人がつめて(爆




まぁ・・・暖かかったです(謎



2時間目:数U

だるぃ。


ってか、柔道の後、数Uってすんごい萎えるんだが;
とりあえず、自分が当たっていたらすぃ!(何

事前に塾で解いてあるからおっけ。
すんげぇ微妙なトコもあるけど。




3時間目:現国

一番だりぃ。
略(ぁ


だって書くことないし('A`)



4時間目:英語

ビデオ。
シェークスピアのなんたらかんたらってお話です(ぁの
女性が男性に成りすましてどうたらってお話です。



授業時間の関係で途中までしか見れなかった(´・ω・`)
まぁ、また見るからいいやってことでFA。





5時間目:世界史

あー、つまんね。
ヘンリー5世って誰だよ。


とりあえず、何かわかわからんとこやって糸冬。
こんなん覚えられるかっヽ(`Д´)ノ





ってことで帰る。
部活がないから(゚д゚)ウマー!ってか、明日からの2連部活に備えるわけですよ。

で、帰ってからはいつもどおりPC。

勉強しなくて大丈夫なのかなぁ・・・(´-`)






あー、そうそう。
うちのクラスの廊下の天井に穴が開きましたw

足で蹴った人がいるんですがw
まぁ、どうやって蹴ったかは御察しくださいw


そんな感じの謎なクラスでしたっ。






ごめんなさいっ日記サボってましたっ





TOP日記TOP>2/27の日記