TOP日記TOP>2/26の日記

2004/2/26 ネタのない毎日。



5時30分起床。
我ながら早いなぁ・・・


ということで6時に家を出る。
チャリがないから早いのですよ。


ってか、歩くってのもいいかもなぁ・・・
すんごいまったりしててよかった。

久しぶりにこんな時間を体験したよw



ってことでいつも6分で駆け抜けてる道を20分かけてガッコへ。


今日も朝練。
守備でした。

なんかびみょーだったなぁ・・・
土の上のボールが取れない・・・(ぇー



送球もまずかったし;
もうだめぽ;


1時間目:漢文

開始10分で眠くなりました(駄


まぁ、よくあr(ないです
ということで、よー分からん漢字に話が進む。


もうだめぽ;



2時間目:オーラル

謎解き問題。
あるヒントを元に席を決めていくというゲーム。

とりあえず、センセが15のヒントを言う。
んで、メモって解くわけですよ。

12人いるからもうごっちゃごっちゃでw;




センセ「はーい、じゃーリスニング問題やるぞー、紙しまえー」







解き始めてから5分しか経ってませんが?w(ぇぇ




なんでこんなんが担当なんだ・・・・
いい加減変えてくれ・・・ってあと1回しかないけどサ。




3時間目:物理

音波。
以上、略(待



4時間目:数U

つまらん略。





センセもテスト前だから必死だなぁ・・・・
ってことで部活。


いつもどおりの筋トレメニュー。
20分間走はだるかったので20分間だらだら走りました(待

友達としりとりしながらw




自分、芸能人全然知らないんだなぁと痛感。
ってことでまったりと20分間糸冬。


そのあとは特打。
みんなが筋トレやってるとこでスポンジボールを打つ。


なかなか当たらないもんですよ(ぉぃ





で、風が吹いて色々問題だったので中止。
ヽ(`Д´)ノ



で、シャトル打ちして糸冬。
風UZEEEEE!!!





もう、怒った。
帰るっ。

ってことで帰る。
チャリを修理に出してるので、近くまで友達のチャリで送ってもらう。
後ろに乗るのって結構疲れるなぁ・・・・



チャリ受け取って帰宅。




すんげぇ疲れたし。
明日はオフだから休むぞっと。






なんかすんげぇ手抜き日記だ・・・





TOP日記TOP>2/26の日記