TOP日記TOP>2/25の日記

2004/2/25 (゚∀゚)(謎



朝練。
5時50分起床。
我ながら起きるの早いなぁ(ぇ


ってことで余裕でPCする時間がある。


まぁ、そんな感じでガッコへ。
やっぱ朝はさわやかでいいねぇ・・・



で、部活。
バッティングはびみょーにおけ。

早いほうだけ当たって、遅いほうが当たらなかった||_√l○||



これはどういうことなんだろうか;




1時間目:体育

サッカーヽ(゚∀゚)ノ
なんだか左足のシュートが調子よかったんで左前でスタート。


ってことで、どんどん攻める。
1発入りそうだったけど、無理やり右足で蹴ったからどっかいっちゃった;
右足の方が精度がいいかと思ったけど、90度回転するのでミスったw;

ってことでハズレ。


で、また左から攻める。
だんだんと中に入っていくわけですよ。



で、左足でシュート。

1点(σ・∀・)σゲッツ!

先制点でした。
そのあとすぐに返されたけど(´・ω・`)


で、もう1点頭で決める。
ちょうど真上に上がったんで頭で合わせたら入ったという。


(゚д゚)ウマー!



3−3で引き分けですた。
もう1点絶対取れたw;



2時間目:英語

クソ眠い。
なので寝てました(帰れ




3時間目:世界史

クソねm(ry
だけど、寝たらまずいので必死で起きる。


ホントに必死でおきてたしw


4時間目:PC

今日も発表なかったぁ
抽選で当たるけど、発表できなかったら点数入らないっぽいなぁ・・・


早めに発表したいなぁ・・・
早く当たれ。
別に内容がすごいわけじゃないけどさ。


5時間目:数B

複素数平面。
なんか加法定理出てきたし;


そんなん知るかヽ(`Д´)ノ





ってことでガッコ糸冬(ぁ
帰って着替えてゲーセン。


ギターやってきました。


RISE緑S(poor1) DIAMOND赤OA(miss4) 涙緑S(poor2miss4) あにゅす緑ベC
BR∀KE DOWN緑B CROSSROAD赤S Out of breath緑O S


とかそんな感じです。
最初の2つはフルコンねらえたー。

ってことでドラム。




この子緑B、ROOPA黄B、コンチェCでした。
コンチェ初クリアずざー。


確か、これやったのは2回目だったはず。
まぁ、できたのでよしっと。

これから判定ageていこうっと。



ってことでチャリンコ修理に。
ギヤーがおかしいのですよ。

なんかワイヤーが切れそう;
回りの保護してあるやつがもうボロボロです。

あれでよくもってたなと感動。




2300円もかかるってありえねーってことで帰る。





もう春かぁ・・・





TOP日記TOP>2/25の日記