TOP日記TOP>2/24の日記

2004/2/24 なんだこれ。




今日はポケモンチョコスナックのはつb(ry
まぁ、そんなことはどうでもいい。

ってか1個100円だから3つぐらい買おうかなぁなんて。

どこで買うかは知らんけどさ。




とりあえず、7時40分起床。
なんでこんなに早いんだ。
ってか、二度寝ができなかった||_√l○||(ぃゃ




で、8時09分に家を出る。
我ながら早いなぁ・・・


ってことで余裕でガッコに登校。
こんな早いのはすんげぇ久しぶりだw(ぉぃ


1時間目:物理

ねみー(帰れ



音とか分からんよ||_√l○||
波だけならなんとかなったけど、音なんて||_√l○||



2時間目:地理

プリントワスレタ━━(゚∀゚)━━!!!(待ってください



だけどプリント貰ったからよしっと。
後で写さないとなぁ・・・

とりあえず、ねむぃ(ぁの


3時間目:書道



紙買ってナイ━━(゚∀゚)━━!!!(ぁの


何やってんだろ自分。
そこで後ろに座ってたTさんが紙くれました。

ホントにサンクス。
マジ助かった。dクスです。



ってことで大王って書く。
なんか丸文字みたいなやつです。

なんていうか忘れたけどさ(ぁ



4時間目:漢文

だりぃ。
眠いです。


わーけ分からん。
一応がんがってるけどテスト大丈夫かなぁ・・・


で小テストもありました。





20点とれるかな(ワクワク(殴


まぁそんな次元なんで助けてください(ぁ





ってことで部活。
今日は中学と合同で校庭で練習。

やっぱ、午後の校庭っていいなぁw



ってか、中学野球部は人多すぎw
50人ぐらいいても邪魔なだけだしw


で、高校はバッティングだけ校庭で。
あとは室内でノック。

やっぱ人工芝はいいなぁ・・


やっぱり土より人工芝だよなぁw





ってことで7時前まで部活やってました。
ノックの後は、バントシフトの練習とかしてました。


まぁ、いつものパターンです。




ってことで急いで塾へ。
40分遅れたどー。

なんかセンセ切れてるし。
前のセンセだったら言わなかったのに・・・




まぁ、そんな感じで宿題のプリントやって漸化式やって糸冬。


変える途中にチョコスナック探したり(ぇ
なかった||_√l○||

まぁよくあることだし、また探そうっと。






ってことで家に帰ったのが10時ぐらい。









腹ヘッタ━(゚∀゚)━!!!(黙れ





なんか、最近つまんないな。なんか怠けすぎ。





TOP日記TOP>2/24の日記