TOP日記TOP>2/23の日記

2004/2/23 つまんねー1日だなおぃ。




朝練。
珍しく目覚ましと共に起床(ぁ
いつもは目覚ましの後に起きるのですよ。


ってことで起きて飯。
親がおきてなかったので弁当作ろうかなーなんて。

飯食ってたらおきてきたけどw



ってことで朝練。
部室(倉庫)のカギがないらすぃ。
んなもん知るか。俺は元の場所に返したぞっと。

誰だか知らんけど、ホント困るんだよなぁ・・・
しっかりしてくれよ。



ってことでバックをいじってみる。






 あ、あった(核爆






_√l    −−−==≡○シュパー



俺、しっかりしてくれよ、困るんだよ(w

ってことでバッティング。
今日のボールは遅かったです。

自分の目がよくなったんじゃなくて、マシンの設定が遅かったようでw

チッ(ぁ



ってことでノックはびみょ。
わけ分からんエラーしてたしw

ただ送球はましだったかなぁ・・・



1時間目:朝礼

最近、校長の話が短くて(・∀・)イイ!
ナイスだ、うちの校長。
今度は死なないでおくれよ(ぃゃ



で、教室戻ってからは進路について。
何回書かせるんだっつうの



もう嫌ってほど書いたし。
いい加減にしてくれよ。




2時間目:保健

まだ範囲伸びるのか;
ってことで英語がんばってました(ぇ

単語リスト作って効率ageですよ。

ってことで、保健で赤点取らないようにがんがりますw



3時間目:数U

当たった||_√l○||
しかも苦手な接線のトコだし・・・

もうやってられん・・・



いいや、塾でやってやるサ。



4時間目:現国

なんだか楽しかった(ぇ
自分でノートまとめるために、センセの話聞くと分かるもんだなぁ・・・


っていうか、簡単なトコだからかもしれないけど。
とりあえず、分かった授業だった。

分かるって(・∀・)イイ!



5時間目:英語

普通にプリント。
範囲どこまで伸びるんだろう・・・


つまらんので略。


で、帰る。
部活がないっていいなぁ・・・

帰ってからも用事がバリバリあるし。
ゲーセン行ったり、証明写真撮ったり、100円ショップ行ったり。




かえって着替えて、







 寝る(ハ




気がついたら寝てました;(ぁふぉ
起きたの7時だったし;

あー明日の書道の半紙買ってねぇー


どーしよどーしよどーしよどーs(ry





まぁ、なるようになるさ(ぇー


あと、ミュウツーがボール入ってくれない。
流石にモンスターボールじゃきついかw


ハイパーボール4つしか持ってないし(買ってこい

ってことで今晩も挑戦しますッ(ぃゃ





試験勉強開始。   明日から(待って





TOP日記TOP>2/23の日記