TOP日記TOP>2/22の日記

2004/2/22 暇(んなわけねぇだろボケが





今週の日曜も休み。
ならなんか更新しないといけないな。

ってことで、メタグロスターターでもアップします。
明日中には。
暇だし(勉強しろ

3月の上旬にテストなのよねぇ・・・
もう近いけと月が替わらないとテストまでの時間がよく分からん。
ってか、頭が認識してくれない。



まぁ、そんな感じで12:30に起床。
自分ながらまったり寝てましたぉ。


起きて、飯。
スープパスタ+ご飯。

スープパスタはいいよぉ。
量は少ないけど、ごはんに合う。
(・∀・)イイヨッ!(黙れ





 (・∀(もうやめぃ





ってことで横浜プリンスホテル前を日本が通過しました(謎
あー、駅伝の話ね(ぇ


結果どうなったんだろう(ぁ





で、そのあとはベットの上でべんきょ。
地理やってました。


プリントの見直し。
地理って点取れるけど覚えにくいし。

まぁ、範囲が短い分楽だけどさ。
朝鮮半島の問題とか知るわけないし。


プリント見てもだからどうしたとしか思えないなぁ・・・
こりゃ、流石にまずぃぽ;



で、2時間ほどやってゲーム。
なぜかパワプロ9。

今年のシーズンの決定版かなんか買おうかなぁ・・・・
パワプロってやるの時間かかるし。
1試合20分とかだるすぎ。



ってことで飯。
あとはいつものパターンで。



ってか、まだ9時なのにねむぃ。
もうだめぽだな。



明日朝練だから早めに寝るか・・・




こんな生活でいいんだろうか・・・・





TOP日記TOP>2/22の日記