TOP日記TOP>2/21の日記

2004/2/21 まったり。



ツタヤにCD返しに行かないといけないので微妙に早めに起床。
8:47に起きました。


8:40に目覚ましかけてあったけど気付かなかったし(ぇ

ってことで慌てながらもCD返してガッコへ。
9:40到着(゚д゚)ウマー!
10分も余裕があるなんて久しぶりだ(ぁの


1時間目:地理


ひらすら眠いこの授業。
アメリカの農業についてやってました。

センターピポットとか、そんな感じ。
よー分かんねぇよヽ(`Д´)ノ




2時間目:自習

数Bのセンセはなんかのテスト受けてます。
何かの資格のテストだったはず(ぃゃ



ってことで地理の宿題をひたすら。
色鉛筆とかだるぃし。

それはガマンして友達から色鉛筆借りてがんがる。
9ページとかマジきついから;


やってるだけでストレスたまるw;


5ページやって授業糸冬。
70分で5ページってことはあと50分ちょいやれば終わるな・・・


色塗り('A`)マンドクセー!!!!





ってことで飯食って部活。

今日は20分間走なし(゚д゚)ウマー!




その代わりシャトル200本;
200本とかマジかよ・・・


投げるだけで疲れたしw
笑ってる場合じゃないな。



腹減ったし(ぁ




昼飯がパンとおにぎりじゃ足りないっつーの。
ということでなんとか部活を耐え切る。




で帰って飯。
塩ラーメン2つ食いました。

スープが1gとか萎えるしw;



とりあえず完食(ぇぇー
スープも全部飲みましたぉー


ってことで、テレビ見て風呂入って飯食ってPC。




さーて、地理でもやってくるかな。



ポケモンも進めないとなぁ・・・・





TOP日記TOP>2/21の日記