TOP日記TOP>2/20の日記

2004/2/20 もうだめぽ。



もうだめです。やってらんないです。

7時50分起床。
我ながらHAEEEEEE!!!!(ぃゃ

余裕でガッコへ。
だけど着いたのは28分か(ぁの



1時間目:柔道

投げのテスト。
大外刈り、大腰、一本背負いの3つ。

大外刈りがびみょ。
なんかあんまうまく決まらなかった。

他の2つは・・・どうなんだろ。


あんま柔道うまくないし。
いい点取れてればなぁ・・・(ぁ


2時間目:数U

激しく眠い。
今日もプリント。

まぁ、問題やれるからいいんだけどさっ(何


ってことで、貰ったプリント全部終わらせました。
あとは合ってるっぽいからおけ。

計算ミスしてなければ(ぁ


得意技だもん(待



3時間目:現国

行列がどうのこうの(ぃゃ
行列なんてWHF以来見てないや。見たくもないけど。


今日からセンセは黒板に書かないらしい。
言った事をまとめろだってさ。



 ヽ(`Д´)ノ(糸冬




4時間目:英語

授業からかなり話がそれる。
まぁ、男子校だからできる話なんだけど。


センセが若いっていいねとつくづく。



そんな感じでプリント1枚目糸冬。
範囲どこまでかすんげぇ気になる今日、このごろ。



5時間目:世界史

イギリスのお話。
ヘンリー5世とか、バラ戦争とか。

ここらへんの人名難しすぎ;
やってらんないし。


やったことある人はわかるだろうけど、覚えられない(素




ってことでガッコ糸冬。
即帰宅。でPC(ぉぃ


ちょっとやってツタヤへ。
MizのCD借りてきました。
MXで落としたけど変だったし。

次はゲーセンー。


1回目。




なぜかノンストップ選択(氏


 ありえないし。




なんでノンストップが選択されてるんだ||_√l○||
見ないでシンバル叩いちゃった自分もアレだし;


ってことでLibraLibraLibraLibraやって4曲目で落ちてきました(ぇ
アレ回復しないのかよΣ


初めてやったノンストップでしたっ



2回目。

アンコン緑をフルコン目指す。
これをフルコンすると結構伸びるらしい@毒談


ってことで、400COMBOぐらいつなぎました。
途中で切れた||_√l○||

結局poor2miss4でしたぉ。
交互が全部できたのは奇跡だ・・・(ぇ


2曲目はこの子緑。
家でやったらかなりできたのでやってみる。
ってか、Cじゃ納得いかないし@前



ってことで、Bでした(´・ω・`)
Aぐらい余裕で狙えたなぁ・・・

次回がんばろっと。


で、3曲目。
なぜか曲選択画面でこの子の復習してる自分が。


そしてシンバルを叩いてしまう(糸冬





 ジョーカー緑ですか(帰




 ありえないし。








しかもBだったし;

 ありえないし。

なんかよく見えんかった(言い訳太郎



ってことで金もなくなったし帰る。


もうだめぽ。
かえってCD聞く。

やっぱええなぁ・・・



ってことでMステみて日記書く。
もう眠いです。


























































































































TOP日記TOP>■/■■の日記