TOP日記TOP>2/2の日記

2004/2/2 あー、暇だ。




なんとなく、10時起床。
特に、意味は無いんだけど、宣言どおりの起床。



今日もポケモンだけでした(ぇー









今日はイワヤマトンネルからスタート。
かいじゅうマニアUzeeeeee!!!!


弱点つけるから別にいいけどさ。




ってか、だるぃw


てことで、タマムシジム到着。
即、ジムへ(ぇー



さっき、捕まえたガーディ1匹でジム攻略ずざー。
炎ポケ強いなぁ・・・・


19レベでジム入ったけど、終わってみたら、23レベだったw
すぐにあがるもんだねぇ・・w



ってことで、アジトに侵入。
なんでこんなにズバット多いかなぁ・・・

電気ポケいないっつうの(ぇー
エレブー使う予定だから、まだ入れてないのよねw




ってことで、普通にアジト糸冬。
なんか意外に時間かかってしまった・・・






で、ポケモンタワー到着。
今日はここで糸冬。


だけど、スロットで777だしてきましたw
意外に出るもんだねぇ・・w

この調子ならどんどん稼げるっぽ。





で、あとはゲーセン。
2時ぐらいに、人がいない時間帯に行く。
すると、神がいるわけですよ。


全国72位だってさ。
すんごいうまいし。



ってことで、涙のregret黄で2回落ちる||_√l○||


なんで、落ちたかな・・・・
全く、落ちた理由が分からん。


ってことで、ギターもちょっとやって糸冬。
500円も使ってしまった。



暇暇暇暇暇暇暇暇(帰れ





TOP日記TOP>2/2の日記