TOP日記TOP>2/19の日記

2004/2/19 無題(待



あー無題にするのって便利だぁ(殴
これからはちゃんと書くから石投げないで;



朝練。





 (・∀・)寝坊しますた(帰れ



ってことで部活にいかず寝る(ぁ
おかげで体力回復できましたとさっ


で遅刻しそうになるとw
まぁ間に合ったけどw


1時間目:古典

眠い・・・。(いきなりですか



ってことでがんがる。
今日から漢文なんて聞いてないし。

まぁ、漢文持ってたけど(ロッカーにあっただけだろ




なので当たっても余裕で答える。
絶対、古文より漢文のほうが読めるって


2時間目:英会話

だるぃので略(待
ってか、いつもと同じことしかしないし。




授業で聞いた話によると、リスニングの試験があるらしい。
前授業で使ったプリントがテストに出されるらすぃ。






そんな紙ねーよヽ(`Д´)ノ(糸冬


普通に捨てたしw




3時間目:物理

この前のテスト返却。
73点(゚д゚)ウマー?


他はみんな30代が多いけど、実は80ちょい取れた問題だったかもなぁ・・・
まぁ、期末テストはこのプリントの問題の半分ぐらいがでるらしいし。


余裕ッ!(ぇー



4時間目:数U

プリントをひたすら。
計算ミスがいぱーいありました(失格


やっぱり計算ミス多いなぁ・・・
得意技だしw





ってことでガッコ糸冬。
こっから部活。


いつものように20分間走。
いつもどおり飛ばして1位でゴール。



合計50人ジャスト抜かしました(重複含む)
朝休んだしここらで魅せとかないと;




で筋トレ。
久しくまじめに(ぇ

ってかいつもまじめですが(ぃゃ



まぁそんな感じで筋トレ糸冬。シャトルへ。
シャトルは好調。

空振りはあんまなかった。
最後のほうはシャトルが見えてよく当たった。

同じことがボールでも起こらないかなぁ・・・



で、投げる役のほうもおk。
右上・右横・右下・左上・左横から投げれます(ぇ
野球のボールとなると、右2つじゃできないけど(イミプ

左横使うのってすんげぇむずかしい。



しばらくやって慣れないとなぁ・・
ってか、まず左で投げること自体変だしw




で、終わってからは室内練習場でノック。
ノックも好調でした。


あんまエラーなかったし。
やっぱ人工芝のほうがいいねぃ。


バウンドが一定だし、すんごいやりやすい。

で、取ったら投げる式のノックなので投げる。
投げる方はびみょ。

30/53でした。%に直すと56.6%
まだまだですねw


体勢が崩れると投げてもどっか行っちゃうし。
正面で取ればしっかり投げれますw




ってことで7時前に部活糸冬。
久しぶりにこんな遅くまで部活やった。
この練習だったら毎日やってもいいかも。



で、(・∀・)カエル!


風呂入って飯食ってPC。
で、更新してるわけですよ。



終わったら勉強しなきゃなぁ・・・・




今気がついたが、テストまで2週間ちょいしかない;





TOP日記TOP>■/■■の日記