TOP日記TOP>2/18の日記

2004/2/18 スキル400オーバーきたー



今日はMizっていう邦楽アーティストの1stシングルの発売日です(ぇ
この人の曲は去年からビクターのCMでやってていいなぁって思ってた曲です。

タイトルは”New Day”。一度聞いてみてくださいねっ。


そんなわけで朝練。
まったくだるいのなんのって。


とりあえずバッティング。
バッティングはぼちぼち。

まぁ下の中ってことで(だめじゃん
できないんだよぉヽ(`Д´)ノ



ってことで守備へ。
やっぱやりにくぃ;

土より人工芝のほうがぜってーやりやすいはず。
ってかバウンドが変わらないからいいはず。




1時間目:体育

サッカー試合。
ってか今日、テストがあるかと思ったら来週だったし。
どーせできないから変わらんのだが・・

ってことで自分はMFっぽい場所で出場。

自分はボール回しヘタだし;
どうにかしないとなぁってことで、前へ(謎



2回シュート。1点げとずざー。




もちろんトーキックですよ(帰

何とか入ったって感じだったしw
何はともあれ1点げと。

4-2で負けたけどw



2時間目:英語

30分ぐらい寝てました(ぉーぃ
だけどノートはしっかりと取っているという。


すんごい眠かったし。



3時間目:世界史

なんかセンセがキレてた・・・
ってことでみんな静かでしたw

ビザンツ帝国とか知らないしw


なに?それ?食えるの?



4時間目:PC

この前のパワーポイントの発表。
自分はあたりませんでしたっ(・∀・)

早めに当たって終わらせたいなぁ・・・・




ってことで後ろの方で寝てました(帰


5時間目:数B

この時間もおやすみっと(待



と思ったけど寝られなかったし。
回り五月蝿いし、寝るとわからなくなるし(ぁ



とりあえず、提出の問題をレポート用紙に書く。
で授業が終わった後出しに行く。



センセ「あー、来週やるから出さなくていいよー」




 ハァ(゚Д゚)??





 ||_√l○||(ちーん


ってことで(・∀・)カエル!
帰ってゲーセン。

〜今日のクリア曲〜

LibraA ありがとねB CAPTAIN'S VOYAGE B
DIAMOND S いのせんとわーるど S 涙 C
いのせんとわーるどS Out of breath黄 S Libra A Agnus B



スキル400超えたどー!

初解禁ですよ。
cockpitってどんな曲なんだろうなぁ・・・



エクストラは全部あにゅすやってるから分からんw





イノセントワールドがあと1つでフルコンできた||_√l○||
すんげぇショック。
ってか、普通にできるっぽかったのに・・・

とりあえず、安定Sがいくつか発見できたので(゚д゚)ウマー!




ってことで、MizのCD探して帰る。
なかったし;

ってか、ツタヤでないってありえないなぁ・・・
また今度行こうっと。




ということでしたっ。




あー眠い。
すんげぇ疲れた・・・

明日の朝練起きられるかなぁ・・・・





TOP日記TOP>2/18の日記