TOP日記TOP>2/17の日記

2004/2/17 フフフッ(何




7時58分起床。
まぁ、余裕の時間ですた。


ってことでガッコへ。
普通にガッコ間に合った。

だけど着いたのは8時28分というわけわかめぶりw
感覚的に28分になっちゃうのかな・・・


1時間目:物理

テストでした。
波のテスト。計算方法知ってれば余裕。



ってことで余裕でした。
どういう点数が帰ってくるか知らんけど。




2時間目:地理

アメリカについて。
ぶっちゃけ、だるぃです。

白地図に農業or工業の地域を書けとかだるぃのほかないし。
宿題っぽ;

やってらんないなぁ・・・:



3時間目:書道

前回に引き続き「しらゆきの」です。
とりあえず、紙を買うの忘れてたんで友達に貰う。

この紙が微妙すぎ。
にじむんだけど、いい色で書ける。

ってことで、色々がんがってにじまないようにしました。
ってか、墨が濃くなればにじまないらしいし。




4時間目:古典

ねむいのなんのって。
授業なんか半分寝てたし。
だから尊敬・謙譲・丁寧とか分からん。

宿題やって来いっていわれても解けないっつーの。





ってことで、部活。

の前にミーティング(何
一応今後について話し合う。
自分のレベルアップをするためには何をしたらいいのかをアドバイスしてもらう。



ってことで部活開始。
20分間走がなくて、シャトル打ちオンリー.

これもそれなりに疲れたけど。


ってか当たんねー(帰





もうだめぽ。







かえって塾。
だるぃので略。

ティッシュ持っていくの忘れて困ったぉ。
アレないと大変だぁ





ってことで、ジャンプ読んで帰宅。
そのあとはポケモンとかしてますた。



なにすればいいんだろ・・・(ぇ



やべぇ、することn(いっぱいあるだろ





TOP日記TOP>■/■■の日記