TOP日記TOP>2/16の日記

2004/2/16 今週も始まる。朝練と共に。




5時50分起床。
いつもより10分速いぞっと。

とりあえず、まったり飯。
PCやってたら時間がやばいことに(待

5時代に起きたらPCするのは日課なのですよ(謎



でガッコに行こうとする。




・・・・。






チャリのカギが無いー(糸冬




必死で探した結果昨日のズボンに入ってますた。
ここ確認してなかったのか。


で朝練はバッティング。
自分も打ちました。



速い方はびみょ。
バントができるから別にいいんだけどさ。

遅い方は普通に打てました。
何球かかすったけど、他はいいあたり。

だけど、流すことが出来ないのよね;
だれか技術を教えてください;



1時間目:朝礼

校長の話が短くて(゚д゚)ウマー!
あんなに短いのはホント久しぶりだ。


ってことで、教室でHR。
夏に英語研修旅行(=修学旅行)で行くカナダの調べ物のグループ決め。
テーマは「国際情勢とカナダ」になる。



これって調べにくいのかなぁ・・・・




2時間目:保健

だりぃー。
応急処置について学ぶ。


目の前でそういう事態に遭遇したらしっかり応急処置しましょうねっ(何
ってか、そういう機会はすんごい少ないんだけどねw




3時間目:数U

宿題当たらなかった(゚д゚)ウマー!
当たってたら・・・(((((;゚Д゚))))



よーわからんかった。
明日塾で聞こうっと。




4時間目:現国

「こころ」終わりー。
なんかすんごい複雑な物語だった。

テストできるのかなぁ・・・




5時間目:英語

仮定法のべんきょ。
否定を肯定にしたり、時制をずらしたり。
めんどくさいったらありゃしないです。


とりあえず、カンが冴え渡って(゚д゚)ウマー!(失格




で、(・∀・)カエル!

眠い。




そのあとは、PCしたりポケモンしたり。
ポケモンは7のしままでやっといけました。

何気にロケット団倉庫の幹部が強くて萎えた。




っていうかおまもりこばんがいいねぇ。
金がすぐに貯まる貯まる。




点字読むの('A`)マンドクセー





TOP日記TOP>■/■■の日記