TOP日記TOP>2/12の日記

2004/2/12 ガッコはもう疲れた。




朝練ですよ、みなさん(誰
6時10分に起床。

あー、完璧に遅刻だ。
ってことでまったり準備(ぉぃ



6時45分にガッコ到着。
そっから着替えて校庭へ。

みんな昨日の試合で疲れてて始まるのが遅いみたいでよかったです。
とりあえず、今日はバッティング。



時間無くて自分打たなかったけど。


普通に守備練習してました。
返球がどっかいっちゃったけど(ぇー

とりあえず、ノーミスでした。
(゚д゚)ウマー!




1時間目:古典

よーワカンネ。
一応、だれがどういうことしたかってことはわかるから別にいいんだけどさ。


ってことで、ネタもなく糸冬。



2時間目:オーラル

いつも外人のセンセが一人来て英語でしゃべってくれるのですよ。
静かな授業なわけです。


最近はクイズを解くみたいな感じでした。
センセがヒント言って、それを参考に誰が何だってのを当てるゲーム。

簡単なんですけどね。




で、外人のセンセが帰る(授業の半分だけ)
つまり、いつもの日本人講師一人になる。





 急にうるさくなる(核爆



なんか、すんげぇいじりやすいキャラ。
よく分からん人です。


ってことで、遊ばれて授業糸冬(ぇー



3時間目:物理

17日にテストがあるらしい。
これで赤点だったら補習強制とかありえねぇ。

なんとしてもそれだけは避けなければ・・・



ってことで・・・・なにやったっけ?(ちーん





4時間目:数U

テスト返却。
3点/9点||_√l○||


しかも2問/3問とも計算ミスで間違えてるし。



万点取れば平常点がかなりはいったのになぁ・・・


ってことで、そのテストの復習してました。
たしか(ぇ




で、午後練。
いつものように20分間走。

ペースは各自の自由なので飛ばす。
数人を周回遅れにして、1位でゴール。


別に関係ないけどねw(ぇ




そのあとは筋トレ+シャトル


シャトルは友達と3回までの試合形式で勝負しました。
_|1|2|3|計
K|0|8|0|8
友|0|0|0|0


で完封勝ち。
(゚д゚)ウマー!

球が低めに集まったからかも。
左の方がコントロールいいのかなぁ・・・




ってことで部活糸冬。
土曜日が部活ないらしいので(゚д゚)ウマー!











あー、宿題やってねぇ(ちーん


3連休(゚д゚)ウマー!休むぞっと。





TOP日記TOP>2/12の日記