TOP日記TOP>2/11の日記

2004/2/11 1(゚д゚)ウマー!1(゚д゚)マズー!



休みー。だけど部活なのですよ。

とりあえず、寝坊(ぃゃ
30分ぐらい寝過ごしました(ぉーぃ

ギリギリ間に合うかなーみたいな感じです(待





とりあえず、大量の荷物もって会場へ。
チャリで渋谷まで。

バットが重い重い。
重いってか、邪魔でした。


で、品川で乗り換えて六郷まで。
遅刻したのでグラウンドの場所が分からず。


適当に探し回って見つけました。
もうみんな走ってたので急いで着替え。


ってか、外で着替えって寒いし(ちーん
でアップしてキャッチボール等。

そのあとノックしてびみょーな感じでした。
試合は省略(ぇ




自分はファースト3番手で試合に出る。
守備でエラーはなかったけど、バッティングが;
全然だめぽ。





ってことで、11-0でした(・∀・)
ノーヒットって強いなぁ・・・






 もちろんこっちのチームのことですよ@ノーヒット(糸冬




もうだめだなこりゃ。
春の大会で勝てればいいなぁ・・・




ってことで帰る。
帰る途中にゲーセンによるわけですよ(ぇぇ


今日は私服だから目を気にせずできる。



ってことで、ヘリコ赤とか色々。
とりあえず高レベルのやってスキルをageようという作戦。



マドブラ緑も死んだし。
最後のスネア4シンバル1で死にました。

まぁ、よくあるって。




あー、つまんねぇな。昔に戻りたいよ。





TOP日記TOP>2/11の日記